38歳なんだけど、見た目も中身もやばい

  • なんでも
  • 文正
  • 20/01/25 17:05:17

最近体毛がすごく濃くなってきたし、あごに太い毛が一本はえてくるようになった。
加齢臭もでてきてる感じ。
体重も一気に太ってやる気しない。
バイトも続かない。
変わりたいけど、面倒
前はこんなんじゃなかったのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 19:59:34

    主よりだいぶ上だけど、あごに毛はないよ。
    ただ、体重がかなり増えて悲しい。

    • 0
    • 20/01/25 18:30:15

    顎に毛??やだ!私37歳だけどこれからはえてくるのかな?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 18:19:09

    こちらも38 体重は変わらないけど
    髪の生え際薄くなってきたし
    顎髭もすごいよ 何本かというかブツブツおっさんみたいになってる というか顔毛酷い
    脱毛って何回かで綺麗になるものですか?

    • 0
    • 20/01/25 17:58:05

    体毛濃くなるのわかる!
    私も38。
    スネ毛が黒々してるよ。もうスカートも履かないからそのまんまだけど。
    でも頭頂部はボリュームダウンしてる。
    レディースアートネイチャー必要かも。

    • 1
    • 20/01/25 17:55:14

    >>7白髪は2カ月に1回カラーして誤魔化してるよ。

    • 0
    • 20/01/25 17:44:51

    26歳からあごに太い毛生えてきたよ。
    今では7本ほど生えてる。剃っても1日で生えてくるから抜いてる

    • 1
    • 20/01/25 17:39:36

    体毛(笑)

    • 0
    • 20/01/25 17:38:44

    7ヶ月で11キロ太ったの?どうやって?

    • 1
    • 20/01/25 17:37:16

    7月間で、52から63キロになってしまって、、年取れば毛薄くなるかと思ったのに、どんどん生えちゃって、、

    • 1
    • 20/01/25 17:17:11

    何キロあるの?
    ダイエットだけはなんとかなりそうじゃない?

    • 1
    • 20/01/25 17:15:40

    >>5
    旦那と週2~3回してもオス化してるよ、、、

    • 1
    • 20/01/25 17:13:13

    旦那とは仲がいいんだけど、夜は月に3回ぐらい。やりたくなくて。性交痛があったから病院にいったら子宮内膜症だからって今月から薬のんでみる予定なんだ。
    白髪もすごくなったし。買い物してる人たちを見るだけで、生き生きとしててうらやましい。

    • 0
    • 20/01/25 17:12:50

    私も同い年だけど疲れやすいからプラセンタ注射打ってる。体型は筋トレと運動して食べる量を運動量を考えながら調節してるから特に問題なし。とりあえず代謝を上げた方がいいかもね。

    • 2
    • 20/01/25 17:10:40

    レスなの?SEXしないとオス化するらしいよ

    • 0
    • 20/01/25 17:10:25

    私37だけど、ヒゲの脱毛行ってる(笑)
    4キロ太ったのを2キロ戻した
    毎晩頭洗っても次の日頭臭いからシャンプー変えたら夕方までなら大丈夫になった(笑)

    あごひげ1本なの?私何本も生えてきたよ!

    • 0
    • 20/01/25 17:09:01

    旦那とは不仲なの?

    • 0
    • 20/01/25 17:08:18

    同じ年。
    私もこの一年で一気に太って、今過去最高。
    私も太ったせいでやる気しない。
    何で急にこうなったのか、自分でもわからない。

    • 3
    • 20/01/25 17:06:55

    10年後にはもっと来るよー 私だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ