モテ期ってありましたか?

  • なんでも
    • 40
    • 長享
      20/02/16 21:14:32

    2回ほどあった
    1回目は18~21歳のころ。

    高校まではサッパリで彼氏もいなかったのに
    卒業してから
    高校の先生に告白されたり(1年くらい付き合った)
    バイト先の同級生にも告白されたりと
    一気に自分の周りが変わったようだった。

    友達が当時の私の事を
    高校卒業して急にきれいになった、いつもいい匂いがしてて色気がスゴかったと言っていた。


    2度目は
    アサラーのころ。

    この頃には結婚5年目くらいで子供もいたけど
    出掛けた先で見知らぬ人に告白されたり
    ハウスメーカーの営業さんから手紙もらったり
    なぜか病院の先生に誘われたり
    ストーカーにまで遭って
    モテキだったかもしれないけど
    ちょっと厄介な人に好かれていた
    受難の時期でもあった。

    ちなみに
    ストーカーはしつこくて10年くらい付きまとわれて
    40のころにやっと少しずつ離れてくれた。

    今はもう綺麗も可愛いも言われなくなったけど
    たまに瞬間的にしつこくモテたのはなんだったんだろう。

    旦那からも何で俺、お前のこと良く思ったのだろうかと不思議がっている。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ