乙女座の女性 要注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 20:50:39

    >>38
    ヤリマンじゃないよ。
    その寸前までの駆け引きが楽しいんだよ。で、するりと去る。

    • 1
    • 20/01/25 20:44:16

    あなたの周り、シンママや不倫してる人が多いなんて異常じゃない?
    どんな環境よ

    • 1
    • 20/01/25 20:43:35

    >>42
    あんたが一番アホらしい

    • 0
    • 20/01/25 20:41:49

    星座とか占いとか信じてる人の方が要注意だと思うwアホらし

    • 1
    • 20/01/25 20:40:33

    寝取るの上手いのは双子座よ。モテるし口も上手くバレずに不倫できる。フットワーク軽くて賢い。バカはバレるんだよ

    • 0
    • 20/01/25 20:36:49

    関係ないと思う

    • 3
    • 20/01/25 20:36:24

    乙女座は、潔癖で融通きかないだけ
    不倫とかの以前の問題

    • 0
    • 20/01/25 20:35:35

    >>35
    蠍座はヤリマン

    • 0
    • 20/01/25 20:34:29

    乙女座のA型だけど良妻賢母って昔から言われてない?

    • 0
    • 20/01/25 20:27:27

    占星術的分析すると
    男が束縛嫌いな自由な水瓶座なので、結婚後も異性間関係なく仲良くする水瓶座特有の友達の延長でそうなったか、
    男の月星座が蟹座だから甘える場所が欲しかったか(蟹座はおっぱい星人のくっつき虫)
    本妻の牡羊座とは相性凶なため甘えることができなかった。

    ですね。たぶん

    相手の女性は乙女座、たぶん顔かお金目当て
    剛力さんも乙女座

    • 0
    • 20/01/25 20:18:24

    私は蠍座だから惚れられるけどもてあそぶざまーす。

    • 1
    • 20/01/25 20:16:21

    私は乙女座のB型だけど
    寝取らないし そもそも他の旦那 男に興味がないよ。

    • 1
    • 20/01/25 19:57:19

    乙女座やー

    血液型と同じ感じなら
    気にしないぞ

    • 0
    • 20/01/25 19:51:27

    でも乙女座って可愛い響きで良い
    私は牛

    • 0
    • 20/01/25 19:50:42

    >>27
    魚座

    • 0
    • 20/01/25 19:49:28

    いいえ私は乙女座の女~

    • 1
    • 20/01/25 19:48:53

    >>23
    文章力の無さ

    • 2
    • 20/01/25 19:46:20

    本命にはされないのかもね
    モテるタイプじゃないから乙女座は

    • 0
    • 20/01/25 19:43:05

    ベッキーも乙女座よ

    • 0
    • 20/01/25 19:23:14

    まさかの乙女座限定?
    不倫は無いな、面倒臭いのは嫌だ。

    • 1
    • 20/01/25 19:20:26

    乙女座ですが、浮気は一度だけして懲りました。それ以来男嫌いです。

    • 1
    • 20/01/25 19:18:17

    乙女座は男女関係なく皆めんどくさい人だけど、寝取るイメージは無いよ。
    細かいところあるから一緒にいると疲れるし、あんまりモテないと思う。

    • 1
    • 20/01/25 19:02:34

    さそり座のが怖いわ
    彼氏がお互い知り合いだったから
    連絡先教えてとか私に言ってきた神経
    高校生の頃
    結婚したら出産をどこで嗅ぎつけたのか
    いきなり病院にくると連絡きて来たし
    その後美容室がたまたま一緒だったら
    あの子は主婦だからひまだから連絡してあげようかなって美容室の人に話したり。
    まだ子供が赤ちゃんだから働いてなかっただけで。いつも上からそっから本格的に縁ぎり疎遠

    • 0
    • 20/01/25 19:00:54

    はーい!乙女座の女です。
    確かにそうかもね~でも3年はないわ。飽きる

    • 2
    • 20/01/25 18:47:52

    乙女座だけど、他所の女の男なんか興味ない。
    自分が1番じゃないと無理だから。

    • 4
    • 20/01/25 18:46:44

    真面目な優等生だからしないんじゃない?いい子ぶって(笑)色気もないし

    • 2
    • 20/01/25 18:30:59

    乙女座だけど、ジャニヲタだから一般人に興味なし

    • 2
    • 20/01/25 18:27:37

    私の知ってる友達の不倫女はさそり座ですよ。

    • 0
    • 20/01/25 18:26:15

    魅力もないくせにねw乙女なんて名前負け

    • 1
    • 20/01/25 17:09:44

    あらやだ私乙女座だけど人のものに手出したりしないです

    • 3
    • 20/01/25 16:16:57

    とりあえず血液型も聞いてみようか?
    何型?

    • 0
    • 20/01/25 16:16:06

    まわりにそんなにシンママがいることも
    そのシンママの中に不倫している人がそんなにいることも
    みんなの星座を知っていることにも
    すべてに驚き。

    • 3
    • 20/01/25 16:16:03

    いいえ
    わたしは
    さそり座の
    おんな
    ‥‥

    • 1
    • 20/01/25 16:15:12

    私の周りシリーズ?シンママどんだけたくさんいるのよw
    たまたま唐田が乙女座だったから、思いつきで立てたトピとしか思えませんがw

    • 1
    • 20/01/25 16:13:17

    こういうこと言ってるババアが一番要注意。血液型だのなんだの。

    • 1
    • 20/01/25 16:12:49

    女性はさそり座のほうが怖いよ。

    • 3
    • 20/01/25 16:12:36

    めちゃくちゃ奥手だったわ(笑)

    • 0
    • 20/01/25 16:11:33

    乙女座女やけどそんなことせんわ!

    • 1
    • 20/01/25 15:05:40

    おとめ座だけど寝取り不倫離婚経験なし。

    • 4
    • 20/01/25 15:04:45

    乙女座の女なんて一番めんどくさい女選ぶかな?

    • 3
    • 5
    • 天平神護
    • 20/01/25 15:03:29

    乙女座だけど不倫しようとは考えないシンママだがなんだい

    私自身元旦那の浮気離婚
    された側だからしようとも思わん

    • 0
    • 20/01/25 14:55:51

    あー高校時代に友達の彼氏に手出してたの乙女座の女だ。

    • 4
    • 20/01/25 14:55:39

    唐田と主の嫌いなシンママだけじゃないの?

    • 5
    • 20/01/25 14:53:54

    そうなの?うちの子は乙女座と男だけど大丈夫かな。

    • 0
    • 20/01/25 14:51:15

    はい!偏見トピ、スターティン

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ