これを読んでも唐田えりかを叩ける? 可哀想な子なんだよ

  • なんでも
    • 475
    • 大和
      20/01/31 07:02:19

    女の悲しい性。
    魅力で相手(杏)に負けたくないと遠回しにあの手この手で競りかけ自分の立ち位置も見失い振り替えれば自分が築いた全てを又東出をも失う結果となってしまった。

    残ったのはふてぶてしい腹黒女と言うレッテルのみ。
    しかしそのキャラを駆使しても女優を続けるのは難しいようだ。
    杏の所属事務所は多数の著名女優等が所属し太田プロ共親交が深いらしい。
    メディアもその芸能界の大看板を持つ芸能事務所達と摩擦を起こしてまで唐田を起用などはしないらしい。当然か。
    唐田、終わったな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ