杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優

  • ニュース全般
    • 212
    • 文政
      20/01/25 19:06:19

    >>206
    ごめん、名前間違えた。やり直し?
    変かな~。

    No.168
    杏ちゃんと出会うまでクズだったって自分でインタビューに答えてたよ。
    クズは所詮クズっだったんだよ。

    No.182
    >>168 クズの吐き溜めみたいな場所でクズみたいに生きてきた、って。
    杏と結婚して真面目に変わった、みたいなこと言ってたけど。

    結局は変わらなかったのかな。
    奥さんが真面目でも、同じように生きることが出来なかったってこと?
    男は女で変わる、って言うけど、、

    No.185
    >>182
    じゃ杏で変われなくて、唐田で変わったってことだね。
    どんな女でも変われたなら、今まで童貞だったのかよってなるし。
    杏が初めてなわけはないでしょ。

    No.187
    >>185
    現段階では唐田で変わったかどうかはわかりませんよね。
    これから離婚して、唐田と結婚して、浮気をしないまま死なないと変わった事にはならないので。どうなることやら。


    唐田さんによって東出が変わった、クズじゃなくなったって、現段階で断言出来なくないですか?って話なんですが。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ