デヴィ夫人、唐田えりかだけを非難してるけど…

  • なんでも
  • 長和
  • 20/01/25 11:48:20

「東出さんには杏さんという奥様がいることは知っていた筈。杏さんの気持ちも考えず 3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき」と断じた。

一方ベッキーの時は、最初に川谷が独身を装っていたからと言っても…

「もし、A子(川谷妻)さんが嫉妬心に駆られて復讐の為に起こしたことなら、もう十分なのでは? もしA子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では? ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です。」

夫人の発言、矛盾してるよね?
そしてなぜ東出の事は非難しないのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/21 23:31:16

    >>33
    こじるりがなんかの採点でデヴィ夫人に票入れなくて怒ってたよね。仲直りしたってみたよ。

    • 0
    • 20/09/21 23:24:39

    売れてる方につくタイプ。
    分かりやすい。

    • 1
    • 20/09/21 23:23:35

    >>33そうなの!?

    • 0
    • 20/09/21 23:23:00

    >>33そんなこともありましたね。

    • 1
    • 20/09/06 19:52:47

    デヴィ夫人は若い女の子が嫌いだから。
    昔バラエティで本気でこじるりにキレたことあるし

    • 1
    • 20/09/06 19:49:55

    デヴィ夫人だって何度も不倫してきたんだから唐田えりかのことをとやかく言えないでしょう?

    • 3
    • 20/08/23 00:32:06

    デヴィさん 浅はかだね。

    • 2
    • 20/06/27 01:01:06

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/06/23 02:30:42

    忖度してるわね

    • 3
    • 20/06/23 02:28:44

    >>17亡命した後ヨーロッパの銀行家と婚約発表したこともある。大統領と離婚していないのにこの為体。

    • 1
    • 20/06/12 22:30:12

    今アンジャッシュの渡部建の不倫で大騒ぎ。唐田えりかを非難する不倫経験者のデヴィ夫人。

    • 2
    • 20/05/25 22:36:33

    知らん
    もうベッキーも唐田も東出も絵音もファンモン加藤もどーでも良くない?
    私的にはゲス不倫問題はアンタッチャブルが再結成して良かったねで終わった

    • 0
    • 20/05/25 22:30:58

    唐田は未だに公の場に出てきて謝ってないじゃん。
    そういう事だよ。彼女は自分は悪くない被害者だと思ってる。生まれつきの魔性なんだよ。男を虜にしちゃうの。東出が奥さんがいるのに唐田を好きになったから悪いんだよ。
    唐田とさえ関わらなければまだ幸せな家庭なままだったのに。東出も可哀想だね。

    • 6
    • 20/05/18 08:00:37

    デヴィ夫人、ブスにやたら厳しいよね。いつも見た目がいい方の味方する傾向ない?

    • 2
    • 20/05/18 07:35:45

    金で抱かれる女に恋愛や不倫を語って欲しくないね

    • 7
    • 20/05/18 07:34:17

    デヴィ夫人に唐田えりかを批判する資格はない。

    • 9
    • 20/05/18 07:34:16

    水商売あがりの女がなにいってんだか

    • 6
    • 20/05/18 07:32:59

    デヴィ夫人も不倫経験者。唐田えりかを叩く立場にない。

    • 6
    • 20/04/20 20:49:15

    >>17アラン・ドロン、ウォーレン・ベイテイともです。デヴィ夫人が公言しています。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • りかちゃー
    • 20/04/17 23:01:25

    >>15
    そんなに沢山の人としてたんですか?!

    • 4
    • 20/04/17 20:01:03

    デヴィさんも不倫経験者なのにね。

    • 3
    • 20/03/22 14:58:59

    デヴィ夫人だって津川さん、本郷さん、岡田眞澄さんetc…と不倫していたのにね

    • 6
    • 20/02/27 22:46:02

    コロナに紛れてカラタ

    • 1
    • 20/02/27 22:44:11

    デヴィ夫人だって不倫していたのに人のこと言えないでしょう

    • 7
    • 20/02/27 22:42:41

    デヴィさんだって何回も不倫しているのにね。

    • 5
    • 20/02/20 21:29:32

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/02/19 23:42:35

    唐田は三流だからじゃないの?(笑)
    杏は渡辺謙の娘で元パリコレモデルだし、ベッキーはイッテQで仲良くしてたから別格なんだと思う。

    • 5
    • 20/02/19 23:31:06

    自分だって何回も不倫してたのに人のこと言えないでしょう

    • 7
    • 20/01/26 09:44:45

    このお婆ちゃんの言うこともなんかねー

    • 4
    • 20/01/26 09:43:20

    まな

    • 0
    • 20/01/26 09:37:27

    >>5
    一夫多妻制の国にいたころの話をされても

    • 8
    • 20/01/26 09:33:43

    自分だって同じ事してるじゃん。よく批判出来るな

    • 4
    • 20/01/26 09:29:13

    年齢も年齢だから3年くらい前の自分の話なんて覚えてないよ

    • 4
    • 20/01/25 11:51:36

    夫人の言葉は受け流せばいいよ

    • 3
    • 20/01/25 11:51:26

    ライン晒したから?

    • 3
    • 20/01/25 11:50:37

    若いかわいこちゃんには、きつい婆

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ