杏さ離婚したら唐田の思う壺じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 11:38:20

    杏は別にそういうのどうでもいいんじゃない?どうぞ好きにやってと思ってそう。
    早く次のステップに切り替えたいのに、旦那が「いやだー!!捨てないでーー!!( ; ; )」って言ってるんでしょ?
    それを察してたから、女も必死で匂わせてたんじゃないの?

    • 3
    • 20/01/25 11:48:33

    >>109
    もう男は信用しなさそう。
    仕事と信頼できる人が周りにいればいいよ。
    子供たちは大きくなったら、お母さん助けてくれる存在になるし。

    • 1
    • 20/01/25 11:51:27

    不倫3年ていうけど、本当に好きだったというより、東出が手軽に呼び出せるから便利ってだけだったんしょ。バカな女。

    • 6
    • 20/01/25 11:55:55

    矢口真里パターンもあるかな?
    不倫相手と再婚、子供、
    不倫相手も幸せ。


    •••矢口真里の元旦那はテレビ出てないよね。

    • 0
    • 20/01/25 12:07:27

    >>114元旦那は、「矢口の旦那」としてテレビに出てたからね。それがなくなれば、実力がない俳優は出す意味がないでしょ。

    杏は違うよ。東出と付き合う前から主演女優だった。仕事をセーブしなければ、今でも東出より稼ぐよ。
    矢口の件と同じパターンになることはないだろうね。

    • 6
    • 20/01/25 12:30:09

    >>115
    なんか違う…

    • 0
    • 20/01/25 12:41:23

    >>114
    矢口の元旦那って矢口のスキャンダル以前から人格のクズさが透けて見えてたよね。
    自宅紹介の時に矢口が消耗品の補充をしてないってカメラの前で舌打ちしたり。

    案の定スキャンダル後には被害者モード全開で前妻の悪口で仕事もらいまくって。不倫はもちろん最悪だけど、個人的にはだからって離婚後に相手の悪口を一方的にテレビで言う人間は信用できない。
    離婚バブルが過ぎたら需要無くて消えたのも当然の結果だと思う。

    • 4
    • 20/01/25 12:47:23

    杏が唐田のこと気にして離婚しないなんてないと思うけど

    • 4
    • 20/01/25 12:48:53

    むしろ、唐田が東出とくっつけばいいと思うよ
    再婚したこところで東出の女癖は治らないから

    • 1
    • 20/01/25 12:50:23

    >>118うん、多分唐田のことは結構どうでも良さそう。

    • 1
    • 20/01/25 12:51:32

    >>116なにが?

    • 1
    • 20/01/25 12:52:09

    >>117
    同感。
    でも不倫叩いてる人の多くは
    テレビで悪口言われても仕方ない。
    不倫した方が悪いって思ってると思う。
    だから余計に一時期とはいえ需要があったのかも。
    しかし、あれはあれで不快だったわ。

    • 0
    • 20/01/25 12:52:14

    >>120
    杏とレベルが違いすぎて嫉妬すらできないと思う

    • 2
    • 20/01/25 12:53:36

    >>117
    あのときは多分、クローゼット不倫があったあとじゃ。まだ世間に知られる前の。

    • 0
    • 20/01/25 12:55:47

    杏ちゃんは唐田と同レベルに居ないと思う

    • 2
    • 20/01/25 13:00:32

    >>1
    うん。
    そこまで考えられるような人ならあんなにおわせ系のSNSアップしないよ。
    自分に何が降りかかってくるのか予測できない分からない おバカちゃん。

    • 0
    • 20/01/25 13:09:23

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/25 13:10:58

    不倫女、お金にもならなくなったらポイじゃない?若いし次行くと思う

    • 0
    • 20/01/25 13:28:53

    女優に捨てられ、仕事も減り、養育費せこせこ払ってるような中古のオッサン、唐田からしたらもう魅力なくなっちゃうんじゃない??

    • 2
1件~19件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ