こんな「ぽわ~ん」と発情したようなメイクと表情する女の子が旦那の職場にいたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 01:56:47

    >>104
    女が下に見たくなるタイプだからこそ、男がこんな人にデレデレして好意抱いてるなんて認めたくないんだろうね。

    男って女性の前では建前でぶりっこ嫌い~とか言うけど、実際は日本の男性の大半はこういうの好きだからここのみんなの旦那も危険だと思う。
    この手の女は相当モテるし本人もちゃんとその自覚あるから怖いよ。

    • 2
    • 20/01/25 01:53:08

    モテるというよりはお手軽で手出しやすそうだからヤリモク男には重宝されるよね
    繁華街でキャッチから声かけられやすいタイプ
    可愛いって言われたい感が溢れてる芋くさい女の子

    • 0
    • 20/01/25 01:52:39

    主が一番発情してるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/25 01:49:53

    旦那の嫌いなタイプだからこいつに関しては自信ある 笑 

    • 0
    • 20/01/25 01:47:30

    芋っぽすぎでしょ

    • 5
    • 20/01/25 01:41:55

    みんな自信満々でちょっと笑っちゃった。愛想は良さそうでモテるタイプだよね。安心感与えてくれそうな。本性は別として。

    • 4
    • 20/01/25 01:39:19

    どうだろう。旦那かっこよくないしなw

    • 0
    • 20/01/25 01:37:28

    本当に女優ってくらい普通過ぎて、存在感もないね。
    私この人知ったの最近だよ笑
    顔がこれほど平凡ならせめて演技で爪跡残さないとすぐ消えそー。

    • 4
    • 20/01/25 01:35:06

    可愛いね!

    • 0
    • 20/01/25 01:34:19

    存在感のない顔立ち。
    うちの旦那はきつい顔立ちが好きだから、相手にしないはず。しかも色気も何もないガキじゃん。男も選ぶ権利あるよ、お金使うんだから。

    • 0
    • 20/01/25 01:33:15

    うちの旦那は面食いだしこういう平安顔は好まないし、胸もないから全くもって対象外やな
    頭の悪いぶりっ子なんて特に見下してるしね

    • 0
    • 20/01/25 01:31:05

    うちの旦那こんなの好きじゃないからなー

    • 0
    • 20/01/25 01:30:21

    こいつは計算

    • 2
    • 20/01/25 01:27:03

    よほどのブスじゃない限り、男って女から迫られたらつまみ食いするんじゃない?
    でも、この程度なら男からわざわざ口説くレベルでもないような。
    まぁ、こういう中途半端な顔は好き嫌い別れそう

    • 3
    • 20/01/25 01:26:39

    子供みたい。

    • 1
    • 20/01/25 01:26:01

    痩せたゆりやん

    • 4
    • 20/01/25 01:25:12

    インスタは消したの?

    • 0
    • 20/01/25 01:23:56

    >>84
    なんかすごい納得(笑)

    • 0
    • 20/01/25 01:21:27

    >>82
    ちょっとー笑
    笑っちゃった

    • 0
    • 20/01/25 01:20:23

    うちのは年上好きだから大丈夫

    • 1
    • 20/01/25 01:16:38

    ドライヤー壊れたん?

    • 0
    • 20/01/25 01:15:15

    ある。
    旦那のタイプじゃないらしい。
    無しって言ってた。
    おっさんだから若い子は苦手なんだって。

    • 2
    • 20/01/25 01:15:09

    この女、清純派で売ってたの?打算的な馬鹿女だと思う
    高校で付き合ってた男との写真、清純派じゃなくない?
    性格悪いと思う

    • 1
    • 20/01/25 01:13:17

    ちょっと垂れ目で色白で細身で大人しい
    絶対男は皆好きやろ~

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 00:51:00

    ブサイクだから、ちょっと強引に行けば引っ掛かりそうと男は思うんじゃないの?美人には手を出しにくいけど、こういうようなブサイクはいいのかも。

    • 5
    • 20/01/25 00:47:39

    うちの旦那の嫌いなタイプだから絶対大丈夫だわ

    • 0
    • 20/01/25 00:46:11

    コロっといくと思う
    ブスな私がわざと眠そうな顔したらメロメロになって優しくなるからね

    • 1
    • 20/01/25 00:45:10

    この画像発情してる時のなの?
    ま、好きにすればいいやん。
    東出とか●●●とか、いくらでもやってくれる男はいるよね。
    それが目当てなんだから、いいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/25 00:44:04

    一番だめなのは、

    ダメ運動部ドカタ筋タイプとカレー事件タイプ、意識だけで小回り、力ないタイプ。そうならなければ必ずいける。

    • 0
    • 20/01/25 00:42:00

    まあ魅力とかはないよね。力もないだろうし。

    グローバルには合わないだろうし、

    ただ、削いではいけない部分を削いでいなければ可能性はある。

    • 0
    • 20/01/25 00:39:47

    うちの旦那は好きそうだわ~
    浮気ねぇ、、したければどうぞ
    男女ともに地獄見せるわよ

    • 3
    • 20/01/25 00:39:23

    ZIPのお天気お姉さんに似てる
    寄り目がちな所(すみません)

    • 0
    • 20/01/25 00:35:05

    そっちに行くなら、即離婚だね。
    女からもガッツリ慰謝料とってやる。

    • 0
    • 20/01/25 00:34:12

    旦那はきつい顔が好きだから眼中にないと思われる
    多分言い寄られても立たないだろうな

    • 0
    • 20/01/25 00:31:35

    >>71
    たとえ受かっても枕だろうね

    • 1
    • 20/01/25 00:30:15

    こういうのに言い寄られても、奥さんのこと大事だからって言える男がいい。
    今どき男は遊んでナンボみたいなのは流行んないよ。

    • 7
    • 20/01/25 00:29:42

    ちょうどいいブス

    • 9
    • 20/01/25 00:25:18

    AKBオーディションにも落ちてそうな顔

    • 6
    • 20/01/25 00:25:14

    可愛くないなー
    一般人にいっぱいいるよねこういう顔

    • 7
    • 20/01/25 00:24:11

    なにこの顔。こんなのに寝取られる訳がない

    • 5
    • 20/01/25 00:21:37

    こんな印象に残らない顔は嫌だ。

    • 5
    • 20/01/25 00:21:26

    はまじにしか見えん。

    • 5
    • 20/01/25 00:20:16

    はまじにしか見えん。

    • 4
    • 20/01/25 00:20:03

    でも犯罪者のイメージが彼女たちはどうしてもつくけど(笑)、パトカーのうしろに座ってそうな(笑)、最近ちょっとずつものがわかるようになってきた感はあるね。

    バカだけど、バカだけど、、

    これも、青春、だよね、みたいな感。

    • 0
    • 20/01/25 00:16:57

    中学生か

    • 0
    • 20/01/25 00:13:30

    なんかアトピーっぽい上唇と鼻下の感じだね。アトピー持ってるのかな?

    • 0
    • 20/01/25 00:12:11

    私の方が可愛いし、旦那のタイプじゃない。不細工らしい

    • 7
    • 20/01/25 00:11:54

    うちの旦那はポカン顔嫌いだからいかないだろうけど、殆どの男性社員は狙いそうだよね。でも真面目に付き合う対象にはならなさそう。

    • 1
    • 20/01/25 00:09:17

    そっちからきたら
    盗られるかも。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ