【小柄に悲報。】唐田えりかは167センチ

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/01/24 20:22:33

やはり長身イケメンは不倫相手もちび選ばなね


福山雅治
賀来賢人
小栗旬
東出
反町隆史
沢村一樹
藤木直人の奥さんも元CA
伊藤英明
仲村トオル
みんな180の高身長だけど170の女性と結婚してる
自信ある男は長身美人を好むんだよねー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 10:43:10

    >>17
    160ででかいってあなたいつの時代

    • 1
    • 20/01/26 10:41:49

    男好きに身長なんて関係ない

    • 0
    • 20/01/26 10:39:04

    >>24
    身長気にしない人もいるけど、自分より高い人がいいっていう長身女性多いよね

    • 0
    • 20/01/26 09:39:03

    >>14長身男子が長身女子選んでるんじゃなくて、長身女子が長身男子を離さないんだよ。顔そこそこよくて背が高ければ中身が微妙でも結婚できちゃう。東出みたいに。

    • 1
    • 20/01/26 09:33:45

    何故悲報

    • 0
    • 20/01/26 09:32:55

    >>17
    すまん170で.....

    • 0
    • 20/01/25 04:56:22

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/24 21:16:38

    小柄に見える顔立ちだね。
    幸薄そうに見えるけど。
    私は平均の160cmでよかったわ。

    • 2
    • 20/01/24 21:14:47

    好まれたってそのうち浮気されるなら意味なくない?

    • 2
    • 20/01/24 21:11:33

    >>16
    わたしもよ
    わたしなんて145だよ?
    男子に昔からチビで可愛いっていやみっぽく感じる

    160以上あってかっこいい憧れる!

    • 4
    • 20/01/24 21:10:07

    >>13

    160超えはでかいけど?

    • 0
    • 20/01/24 21:09:11

    >>13
    うわぁっ!
    わたし149しかないから、すっごく160がおっきく感じる(´・ω・`)

    身長わけてー!

    • 3
    • 20/01/24 21:08:26

    >>13
    同じく。服に困らないから良いよね。

    • 0
    • 20/01/24 21:06:30

    >>13
    160はそれなりに長身なので長身男性からモテると思います

    • 1
    • 20/01/24 20:50:38

    160で大満足。なんの不便も不満もない。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 20:30:49

    >>6
    だから?ネットでの事なんて気にしないわ。
    実際にも170センチばかりなら、気にしちゃうかもですが、160くらいが一番多いし。

    • 0
    • 20/01/24 20:30:25

    >>3
    そんないる?

    でも180以上で150前後の子相手にしてるのって矢口の元旦那ぐらいじゃんww

    • 3
    • 20/01/24 20:29:43

    別に悲報でも何でもないような。
    どうでも良くない?

    • 5
    • 20/01/24 20:29:05

    そうなんだー。私は165センチあるけど、小柄女子羨ましいわ。目立つしさー。

    • 4
    • 20/01/24 20:28:49

    唐田えりか美人じゃないよ

    • 6
    • 20/01/24 20:27:01

    >>4
    いや、ママスタには170以上おおかったよw

    • 1
    • 20/01/24 20:26:58

    そりゃ長身のメリットを肌で感じてる世界だから、二世にも期待して長身美人選ぶよね。

    • 0
    • 20/01/24 20:25:24

    一般市民とは違うだろ。170センチほどの長身ママさんの方が少ないから気にならん。

    • 1
    • 20/01/24 20:25:00

    いや。芸能人って背高いのばっかじゃん!!

    • 0
    • 20/01/24 20:24:00

    例えイケメンでも不倫する馬鹿がいるのね。

    • 1
    • 20/01/24 20:23:02

    いくつもトピ作るな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ