【動画あり】東出と唐田えりかのキスシーンがあまりにも濃厚すぎると話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 16:04:01

    二人とも幸せそう...
    なんかいいなぁ

    • 8
    • 20/01/24 16:07:42

    >>4
    4つ目のやつとか見てるだけで幸せそうじゃん

    • 5
    • 20/01/24 16:08:34

    >>3
    いや、これで好きにならない男とかいないから
    女は自制がまだ利くかもしれないけど

    • 3
    • 20/01/24 16:10:27

    >>8
    たとえ仕事でもこんなシーンあったら好きになるよ
    いくら俳優といえども根は男なんだから
    ロボットじゃないんだよ、人間なんだから

    • 5
    • 20/01/24 16:11:32

    不倫現場見てるみたいで興奮する
    ってか本当の不倫現場で間違いないのか笑

    • 9
    • 20/01/24 16:13:40

    >>14
    十分好きになるでしょ
    もう個人的にもキスの練習とかしてただろうね

    • 1
    • 20/01/24 16:15:27

    >>15
    ブスではないでしょ
    女がいうブスは9割以上ブスではない

    • 5
    • 20/01/24 16:17:01

    >>22
    東出はある意味人間らしいんだよ
    こんなキスシーンを綺麗な女優として何も思わない方が異常
    普通の感覚してれば落ちるよ
    それこそサイコパスならどうなのか知らないけど

    • 1
    • 20/01/24 16:19:48

    >>32
    どの世間よ笑
    あなたの脳内ワールドではそうだったのかもしれないけど

    • 2
    • 20/01/24 16:42:30

    >>55
    それだけ役にのめり込んでいるということでしょ
    本気で相手のことが好きになるくらい彼らはある意味真面目だった
    役者はそうであってこそ面白味がある

    • 1
    • 20/01/24 16:51:53

    >>61
    何がキモいの?
    ここに映っているのは愛し合う男女の姿
    ただそれだけ
    劇中は役者に配偶者がいようが関係ない
    彼らはただ愛し合っているそれだけ

    • 1
1件~11件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ