【動画あり】東出と唐田えりかのキスシーンがあまりにも濃厚すぎると話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 16:04:01

    二人とも幸せそう...
    なんかいいなぁ

    • 8
    • 20/01/24 16:05:05

    臭そう

    • 18
    • 20/01/24 16:05:08

    初めて見ましたわ。
    ありがとう。

    こんなんでハマるなんてお互い精神年齢低すぎだよ。全然仕方なくない。
    そしてなーんにも響かなかったわ。
    俳優としてもダメなのね。

    • 41
    • 20/01/24 16:05:45

    >>1
    ええ…

    • 13
    • 20/01/24 16:07:42

    >>4
    4つ目のやつとか見てるだけで幸せそうじゃん

    • 5
    • 6
    • マスターさん
    • 20/01/24 16:08:27

    なんてドラマ?

    • 0
    • 20/01/24 16:08:34

    >>3
    いや、これで好きにならない男とかいないから
    女は自制がまだ利くかもしれないけど

    • 3
    • 20/01/24 16:09:05

    仕方なくないだろ
    仕事だっつーの

    • 21
    • 20/01/24 16:10:01

    しかも全然濃厚じゃないし

    期待して開いたのに!

    • 20
    • 20/01/24 16:10:27

    >>8
    たとえ仕事でもこんなシーンあったら好きになるよ
    いくら俳優といえども根は男なんだから
    ロボットじゃないんだよ、人間なんだから

    • 5
    • 20/01/24 16:10:30

    キスシーンごと本気になってたら身が持たない

    • 29
    • 20/01/24 16:11:32

    不倫現場見てるみたいで興奮する
    ってか本当の不倫現場で間違いないのか笑

    • 9
    • 20/01/24 16:11:35

    >>6寝ても覚めてもって映画

    • 0
    • 20/01/24 16:12:26

    これだけで好きになるか?

    • 12
    • 20/01/24 16:12:58

    見れば見るほどしみじみブス。
    よくこれでこういう仕事
    目指そうと思ったね。

    • 18
    • 20/01/24 16:13:05

    この子横顔はさらにおぶすね

    • 10
    • 20/01/24 16:13:15

    生々しい…

    • 1
    • 20/01/24 16:13:40

    >>14
    十分好きになるでしょ
    もう個人的にもキスの練習とかしてただろうね

    • 1
    • 20/01/24 16:14:04

    言うほど濃厚じゃなかった。

    • 22
    • 20/01/24 16:14:11

    >>10
    夢に芸能人出てくるだけでファンになる私はドラマといえど、甘い台詞いわれてキスシーンなんてしたら一気に好きになるな(笑)胸の内ね。

    • 5
    • 20/01/24 16:14:49

    この動画を見たら、さっそく迷惑メールきたよ。

    • 4
    • 20/01/24 16:14:59

    >>10 だからそういう人は向かない仕事だし
    だからこそこの人演技下手なんだよ。
    全然響かないもん。
    羨ましい!仕方ないな…って感情が一切湧かない。

    • 7
    • 20/01/24 16:15:27

    >>15
    ブスではないでしょ
    女がいうブスは9割以上ブスではない

    • 5
    • 20/01/24 16:15:34

    >>9
    1個目のやつ音とか長さが生々しいよ

    • 2
    • 20/01/24 16:15:38

    こんなんで仕方ないって言うならベッドシーン演じたことある人達どうなっちゃうの(笑)
    不倫も東出と唐田という俳優女優に向いてない者同士が共演した結果ってかんじ

    • 14
    • 20/01/24 16:15:54

    はらー。

    • 0
    • 20/01/24 16:16:01

    上から2個目が特にブス

    • 2
    • 20/01/24 16:16:15

    あのさ、仕事だから。お金いただいてるんだからさ、しっかり仕事してもらわないと。
    理性だのなんだのは仕事なんだから当たり前。
    キスするたびに好きになるなら
    女優や俳優やめなよと思うわ

    • 15
    • 20/01/24 16:17:01

    >>22
    東出はある意味人間らしいんだよ
    こんなキスシーンを綺麗な女優として何も思わない方が異常
    普通の感覚してれば落ちるよ
    それこそサイコパスならどうなのか知らないけど

    • 1
    • 20/01/24 16:17:34

    ますます東出が悪いよね。
    キャリア長いのは東出なんだし、そんなに女優経験ない若い子が、擬似恋愛してのぼせてきても、既婚者子持ちが断らないと。

    • 11
    • 20/01/24 16:17:43

    >>23
    ブスでなくとも美人でも可愛くもないよね。
    ほんとうに普通顔だと思う。

    • 8
    • 20/01/24 16:17:52

    >>23
    保険のcm出てた時
    なんだあのブスは?!って
    世間をざわつかせた人だよ?

    • 16
    • 20/01/24 16:19:48

    >>29
    人間らしさ通り越して動物ってかんじ。
    本能のまま性欲に従ってる動物

    • 0
    • 20/01/24 16:19:48

    >>32
    どの世間よ笑
    あなたの脳内ワールドではそうだったのかもしれないけど

    • 2
    • 20/01/24 16:20:31

    これくらい普通じゃない?
    海外の映画じゃもっとエロいじゃん。
    先週地上波でジュマンジ放送してたけど、もっとすごいベロチューしてたぞ。

    • 5
    • 20/01/24 16:20:41

    >>29
    そんな人間らしさ不要。演技力だけでいいわ
    そんな姿勢でいたら共演NG多くなるでしょ

    • 4
    • 20/01/24 16:21:29

    >>34下のひとじゃないけど、あなたの脳内では可愛くとも、私にはブスにしか見えない

    • 10
    • 20/01/24 16:22:17

    >>25
    仕事ナメてるね。いやーこの2人レベル低くて笑える、お似合い。
    杏ちゃん今は辛いと思うけど、こんな2人と張り合うような女性じゃないから素敵な男性と幸せにやり直せますように。

    • 12
    • 20/01/24 16:22:50

    コロンと見えなくなった瞬間ベロ入れてそ

    • 0
    • 20/01/24 16:23:54

    そうか?普通じゃね

    • 0
    • 20/01/24 16:23:58

    仕事のたびにいちいち好きに
    なってたら役者なんて
    やってられないんじゃない?
    そういうとこ、東出もこの人も
    二流以下だと思うわ。

    • 10
    • 20/01/24 16:24:09

    そうか?普通じゃね

    • 0
    • 20/01/24 16:24:56

    きゃー!きもーー!笑笑

    • 1
    • 20/01/24 16:26:47

    いやいや本当ブスだな。引くわ。

    • 7
    • 20/01/24 16:28:07

    役柄で舞い上がってたんだと思うけど、気持ち冷めたら、俺は何でこんなブスと…って我に返りそう。

    • 9
    • 20/01/24 16:28:30

    >>21
    本当に~?

    • 0
    • 20/01/24 16:28:41

    無理やり他人のラブシーン見せつけられた様な
    気分…キモい。

    • 16
    • 20/01/24 16:29:42

    女が不細工すぎて笑った


    ひおと杏のキスシーン、きれいだったな~。

    • 22
    • 20/01/24 16:29:43

    ブスだからキスシーンが全く綺麗じゃなくて
    すっっっげーリアル(笑)
    駅でキスしてるカップル見ちゃったような

    • 21
    • 20/01/24 16:30:03

    >>29
    あなた東出の何なの?

    • 2
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ