唐揚げで胸肉使う家庭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平勝宝
    • 20/01/24 14:38:09

    娘がもも肉より胸肉の方が好きだと言うから、両方使うよ。

    • 6
    • 20/01/24 14:38:53

    その発想が貧相

    • 18
    • 20/01/24 14:39:50

    うちの子たちもも肉だと嫌がる…皮が嫌いみたい。だから胸とかささみが好き。
    わたしは手羽が好きなのに!

    • 4
    • 20/01/24 14:40:10

    よその家がお金あろうが無かろうがどうでもいい。お金無い認定して何になるの?見下すの?

    • 7
    • 20/01/24 14:40:13

    胸肉じたい買わない

    • 0
    • 20/01/24 14:41:13

    スポーツしている息子が胸肉希望してるから。
    高タンパク、低カロリーだしね。

    • 3
    • 20/01/24 14:41:36

    モモ肉、脂っこくない?
    娘だけ苦手っていうから、胸肉にしてる。
    他は好きだから、もも、せせり、肩の唐揚げにしてる。
    私はささみが好き。

    • 6
    • 20/01/24 14:41:38

    唐揚げでマウント取ろうとするのが貧相

    • 11
    • 20/01/24 14:41:40

    皮嫌いなんだよ私が

    • 6
    • 20/01/24 14:41:47

    私はももが好きだったけど、最近胃もたれするから、むね肉やささみをよく揚げるわ

    • 10
    • 20/01/24 14:42:21

    ムネ肉で料理上手アピールする人たまにいるけど、絶対それなりにしかおいしくならないよね

    スポーツやダイエットならいいけど

    • 4
    • 20/01/24 14:43:23

    主、デブそう。

    • 5
    • 20/01/24 14:44:24

    胸肉の方が美味しいよ。油苦手なんだよ。胸肉がまずいって言うのは、料理が下手なんだよ

    • 12
    • 20/01/24 14:47:40

    胸肉の方が好き。美味しいよ?
    でも子供と旦那がもも肉派だからもも肉で作ってる。

    • 1
    • 20/01/24 14:52:14

    胸肉は唐揚げ、もも肉はソテーや煮込み
    と使い分けてる。

    うちも昔は唐揚げはもも肉だったけど胃が受け付けなくなった。主は若いんだね、羨ましいよ

    • 2
    • 20/01/24 14:53:13

    胸肉美味しく調理できる人うらやましい
    どうやってもパサパサにしてしまう

    • 2
    • 20/01/24 14:53:32

    むね肉も工夫次第で美味しい唐揚げになることを主は知らないんだね。

    • 9
    • 20/01/24 14:54:57

    むね肉を上手く調理出来る人は料理上手なんだと思う。
    私は料理が下手だから、どうしても扱いやすいモモ肉を使っちゃう。
    本当はむね肉とかのアッサリが良いのに。

    • 5
    • 20/01/24 14:54:57

    うちは胸肉だよ~
    けど、お店のより美味しいって食べてくれるよ。
    腕次第だよ~

    • 4
    • 20/01/24 14:55:22

    胸肉で美味しく作れないの?可哀想に
    私は胸のが好きだけど子どもや旦那はももが好きだからももで作るよ

    • 1
    • 20/01/24 14:56:23

    もも肉は皮が嫌だからうちはいつも胸肉だよ。
    フォークでぶっ刺したり棒で叩けばええんやで!

    • 0
    • 20/01/24 14:56:51

    >>13
    それよく聞くけどさ、どうして鶏ももも上手く調理できないんだろうね?
    ホテルや専門店が鶏もも主流なのは何でだろう?
    主より下手なんだね 笑笑

    • 1
    • 20/01/24 14:57:02

    むね肉はタレに漬け込む前に10分間、水に浸けておくんだよ。
    ジューシーなからあげになる。

    • 1
    • 20/01/24 14:57:45

    好みの違いじゃないの?
    うちは娘が鶏モモのグニャって感じがダメだから、娘には胸肉で作る

    • 3
    • 20/01/24 14:58:14

    家で揚げたて食べる分には胸肉が美味しい。
    お弁当だともも肉がいいから、もも肉の唐揚げも一緒に揚げて冷凍してる。

    • 3
    • 20/01/24 14:59:19

    ヘルシーな胸肉で美味しい唐揚げ作れる人、羨ましい。

    • 2
    • 20/01/24 14:59:37

    モモ肉の皮とカロリーが高いから、むね肉つかうけど塩麹につけて揚げるとジューシーだし、しっとりしておいしいよ。
    主は料理下手なんだね。

    • 5
    • 20/01/24 15:00:37

    美味しいよー。塩麹とおろしにんにく、めんつゆに浸けて片栗粉で揚げるとカリカリだよー。

    • 0
    • 20/01/24 15:00:54

    地鶏はどこ食ってもうめーわ。

    • 2
    • 20/01/24 15:01:14

    お金がある年寄りは美味しい胸肉とささみを買うよ。主の知ってる鶏肉と私たちの知っている鶏肉は同じ店で売ってないから分からないだろうけど。

    • 2
    • 20/01/24 15:01:43

    水漬けとか塩麹とかみんな色々工夫してるだね
    難しそうと思って敬遠してたけど、今度胸肉でやってみよ

    • 0
    • 20/01/24 15:02:06

    うちの家族みんなむね肉苦手。唐揚げに限らず、鶏肉料理はささみかむね肉。
    料理の下準備次第だよ。
    むね肉の唐揚げも肉汁でて美味しく作れるけどなー。

    • 1
    • 20/01/24 15:02:45

    うちも胸肉派
    モモだと油っぽすぎる

    • 4
    • 20/01/24 15:03:45

    >>32
    むね肉苦手?

    • 2
    • 20/01/24 15:04:33

    ただ単に、主が美味しい唐揚げ作れないだけでしょ。笑

    • 5
    • 20/01/24 15:05:15

    >>32
    どっちよ?

    • 5
    • 20/01/24 15:05:40

    おいしいよ?
    料理下手なんじゃない?

    • 3
    • 20/01/24 15:06:07

    >>32
    胸肉苦手なのに、胸肉使うんだ…

    • 2
    • 20/01/24 15:06:18

    普通の唐揚げはもも、チキン南蛮は胸肉使うよ

    • 1
    • 20/01/24 15:08:09

    >>36
    ながれよめばわかるっしょ(笑)
    うちまちがいにいちいち突っ込むなよ(笑)

    • 0
    • 20/01/24 15:09:34

    ここ読んでたら、胸肉で唐揚げ作ってみたくなった。

    • 1
    • 20/01/24 15:09:39

    お決まりの入力ミスに揚げ足とりの連投
    うざいよw

    • 0
    • 20/01/24 15:12:41

    鶏肉のモモとムネで貧富の差を表現するところが庶民的だよね。

    お互い頑張ろうね

    • 2
    • 20/01/24 15:12:42

    どっちでもいいじゃん
    そこの家庭の好みがあるし、作り方も色々なんだから

    • 0
    • 20/01/24 15:13:42

    >>33
    これ
    油食べてるみたいだよね

    • 1
    • 20/01/24 15:15:23

    ダイエット中だから、胸肉にして、オリーブオイルで揚げてるよ!

    • 0
    • 20/01/24 15:15:35

    中華料理店はむね肉使うけどね

    • 1
    • 20/01/24 15:16:39

    唐揚げはモモ肉しか使わない。

    • 3
    • 20/01/24 15:17:10

    胸肉は美容に凄くいいんだよ。
    けど、火入れ加減が難しいんだよね。
    雑な性格の人には美味しく調理できないよ。

    • 1
    • 20/01/24 15:17:12

    欧米はフライドチキンは胸肉でつくるよ

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ