岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」

  • ニュース全般
    • 75
    • 弘仁
      20/01/24 14:44:52

    岡村、結婚して同じことをされてみたらいいよ。絶対怒るよね。軽蔑するよね。
    何でちょっと共演した東出の味方して、杏ちゃんの味方しないの?
    ぐるナイで共演してて一緒にいたの長かったんじゃないの?
    モテてもいい、ただ不倫は別。
    本当にもてていい男は不倫しないし、言い寄られてもうまくかわす男。
    奥さんにモラハラして、不倫する男はいい男じゃない。
    あと、お金持ってたら不倫してもいいの?
    まじで岡村腹立つ。考えてから発言しろよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ