岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」

  • ニュース全般
    • 495
    • 弘和
      20/01/25 02:27:47

    杏ちゃんのおかげで有名になったし、大根俳優なのに好青年家族思いのいい人イメージで売ってるから、不倫した代償は大きい。
    夫婦のルール以前に消費者のイメージダウンだからバッシングされてる。
    ただでさえ双子、そして年子で妊娠して体も精神的にもしんどいときの3年という長い期間の裏切りが酷すぎる。
    一般人だったら即離婚できるけど、おしどり夫婦イメージがあるから離婚できなかったんだよ!
    それがわかんないんだったら岡村は発言するなってかんじ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ