唐田えりか、動揺見られず淡々ドラマ撮影…事務所担当者「各局に判断を委ねる」

  • ニュース全般
    • 720
    • 興国
      20/01/25 01:38:16
    クリスマスに、東出と飲んだ思い出のホットワイン画像をわざわざアップ
    杏の誕生日に、東出のパーカー写真をアップ
    好きな人しか撮らないといいつつ、東出のベッドでの寝起き風意味深写真をアップ
    10代最後の夏大恋愛したとか堂々とぬかす
    杏の偽装不倫のドラマで杏と相手役とのツーショットにいいね!

    女の嫌なところを凝縮したような腹黒女
    何が清純美人だよ怖い女
    杏に勝ったつもりだったんだよ。

    今まで不倫略奪した芸能人の女は奥さんには挑戦的に底意地の悪い匂わせをしていながら男の前では真逆のピュアな私を演出しててさ
    でもこいつは、相当な腹黒さだよ

    東出は東出で結婚はいいもんじゃないとかまるで後悔してるが如くぬかしてたくせに、バレたら今度は激しく後悔して苦しんでるとかさ、どっちなんだよ!世の中をなめるな。
    • 43
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ