唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 13:14:22

    >>195
    何で赤の他人がそこまで熱くなれるの?

    • 0
    • 20/01/24 13:13:27

    >>201
    結婚したからって旦那は自分のものだと思って生きてるの?

    • 0
    • 20/01/24 13:02:28

    はたちで人のものかどうかも分からないの問題でしょ

    • 0
    • 20/01/24 12:58:12

    結局当人達しかわからないこと
    どっちから言い寄ったとしても
    お互い同意したんだしさ結果、だよ。
    あとは自分の立場をわかってないから余計に。

    • 2
    • 20/01/24 12:50:27

    人のものだって意識くらいちゃんとあるよ
    ない人は馬鹿なの

    • 5
    • 20/01/24 12:23:36

    女の人って叩かれがちだよね。

    • 1
    • 20/01/24 12:15:47

    杏さんは姓名判断だと改名した方が良いってね。

    • 1
    • 20/01/24 12:12:50

    どっちも悪いことには違いないけど妻子がいて不倫する男は最低すぎるし男の方が立場上の罪は上だね
    それとも女から言い寄ってってそそのかしたの?それなら少しは男側にも同情の余地はあるけど奥さんだけじゃなく子供の事も裏切ったようなものだね

    • 3
    • 20/01/24 12:10:39

    東出がクソなのは大前提だけど女の子の方も言い寄られた時にマネージャーに相談するとか出来たはず。結婚してたの知らないわけないし最初からノリノリだったんでしょ。家事、育児押し付けて2人で仲良しこよしってぶん殴りたくなるわ

    • 26
    • 20/01/24 12:05:42

    >>185
    杏さん親子の為にもモラハラ不倫夫は不倫相手と再婚した方がいいよ

    • 2
    • 20/01/24 12:05:23

    そもそも、人のものっていうのは当たり前のことだけど、バレたときのこと考えると慰謝料とか奥さん交えての修羅場とか考えただけで恐ろしいのによくやるよなぁと思うよ不倫してる人って
    誘われても乗らなきゃいいんだしやっぱり女にだって責任あるよ

    • 18
    • 20/01/24 12:03:10

    >>175人に迷惑かけてないしまだいいでしょ

    • 3
    • 20/01/24 12:01:57

    叩かれて周りに迷惑かけて本人の勉強になるからいいんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/24 12:01:34

    >>185いい役者さん?誰が?
    罪を認めるコメントがすごいって
    自分がしたことなのに?なにがすごいかわからん

    許すなんて笑わせないでー
    子供たちのために離婚でしょう
    こんな父親子供たちのために必要ですか?
    あなたは東出のファンなの?こわいんだけど

    • 7
    • 20/01/24 11:59:15

    そこまで言うにはかわいそうだよね。
    だけど既婚男性に誘われても相手にすべきじゃないって世の独身女性も勉強になるね。

    • 5
    • 20/01/24 11:58:37

    >独身の20歳そこらの女なんて、既婚者を人のモノだって意識もなくない?

    普通にあったけど?

    • 7
    • 20/01/24 11:57:38

    こういう軽い女の子、どこにでもいるんだろうな。
    もっと自分を大事にしたら良いのに。

    • 3
    • 20/01/24 11:57:07

    平気で不倫する女は1回ヤっただけなのに付き合ってる愛されてるとか言うタイプだよウゼェー

    • 3
    • 20/01/24 11:52:26

    無名女はどうでもいいわ
    ただ東出くんはいい役者さんなだけに本当に残念
    だけど東出くんの自らの罪を完全に認めるコメントは素直にすごいなって思った
    本当に心から反省していて自分の罪を認める器の大きさがないとあのコメントは出せないよ
    杏ちゃんも子供たちのためにも東出くんのこと許して元鞘におさまってほしいな

    • 1
    • 20/01/24 11:51:22

    家の中学生の女の子でさえ「不倫とか最低」ってわかってるんだから唐田えりかはわかってやってた事でしょ?人の物欲しがる人居るよね。
    嫁が杏ちゃんだったから余計燃えちゃったんじゃない?東出も最低だけどね。

    • 12
    • 20/01/24 11:49:39

    釣れるからってやめなよ
    無駄トピたてんな

    • 9
    • 20/01/24 11:49:08

    >>173
    不倫するやつよりこの人みたいなただの軽い女の方が数百倍マシ

    • 4
    • 20/01/24 11:47:48

    久しぶりの超嫌な女だわ。

    • 11
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 11:47:01

    >>173
    引いてる人もいるけど私はあなたは良いヤリマンだと思うよww むしろ独身男性に簡単に自分を提供するなんてボランティア、性犯罪減らすのに貢献してたかもw

    • 3
    • 20/01/24 11:44:15

    主みたいな馬鹿がいると余計叩きたくなるわ。
    唐田擁護は燃料にしかならんよ。

    • 12
    • 20/01/24 11:44:03

    ダメな事だけど、若いしただ夢中になっちゃっただけだよね。
    妻の存在なんてピンと来ないと思う。
    やっぱり悪いのは男

    • 3
    • 20/01/24 11:43:21

    でもさ、新川優愛ちゃんはロケバス運転手さんに、ご結婚されてますか?って最初にきちんと聞いたって言うし。若くても、意識の問題なのかなーって思う。聞かなくても、妻子がいるの分かってるのに付き合ってたのは、罪だよね。

    • 16
    • 20/01/24 11:43:11

    >>173
    私はあなたの方が本当に引くわ

    • 0
    • 20/01/24 11:43:11

    >>173
    私はあなたの方が本当に引くわ

    • 1
    • 20/01/24 11:42:10

    私14から旦那に出会う前まではヤリマンだったけど、彼女持ちと既婚には絶対に近づかなかったよ
    人の家庭壊すなんてありえないって10代だって理解してるのに20歳で分からないわけない
    彼女や妻子持ちって知ってて近づく女本当に無理
    矢口は相手が独身だったからどうでもいいけど、ベッキーとかこの人は本当に引く

    • 12
    • 20/01/24 11:41:24

    >>157
    世間知らず?不倫ぐらい知ってるよ。
    東出のように妻、子どもがいて誘ってくる男を、こいつクズだな。って
    引く女。人の痛みに敏感で自己肯定ができる人。
    家庭があっても、私のことをそんなに好きになってくれたんだ。って誘いに乗る女。
    自分の容姿やうぬぼれが強い女って後者だよね。
    唐田って自己陶酔型の典型だね。
    本田翼は前者だってことだよね。東出の誘いに乗らなかったんだよね。

    • 11
    • 20/01/24 11:38:47

    インスタのコメント制限してるし、周りに面と向かってビッチ!とか言う人いないし、ワイドショーのコメンテーターは庇うし、本人の耳にそこまで厳しい意見届いてないと思うけど 笑

    • 7
    • 20/01/24 11:37:45

    女も悪いと思ってたけど、東出のこと語ったり写真とったり本当に好きなんだろうな
    仕方なくは無いかもだけど
    先輩俳優に優しくされ、大人の包容力みたいなもの(ただの下心なんだけど)にホロッと母子家庭育ちの子だから嵌まったんでしょうね
    杉咲花ちゃんと同じ歳と知って、始まりは19歳とか
    東出の罪は重いね。

    • 3
    • 20/01/24 11:37:36

    サレタガワノブルーの愛子みたいな子だよね

    • 0
    • 20/01/24 11:37:33

    >>160
    同意したから3年も不倫関係だったんでしょww
    あんたなんで女が叩かれるかわかってんの?w
    3年も人の旦那と付き合ってたからだよーーー!
    不倫してたからですよーーー!

    • 12
    • 20/01/24 11:36:24

    >>159
    矢口嫌いだけど、結婚して格下養ってるからざまぁだけどw

    • 3
    • 20/01/24 11:36:14

    >>157
    まあ世間知らずの若い女だけど人のものを勝手に取っちゃいけませんって小さい子供でも教わるだろww
    そんな道徳心なんて小学生でも習ってるわww

    • 6
    • 20/01/24 11:35:03

    不倫した男が悪いのは確かだけど
    そういう男を選んだのだから仕方ないわ。
    別にこの男と結婚しろと強制なわけじゃないし、別の男を選んでも良かったわけだし。
    …とさめて見ちゃうんだよな。

    • 2
    • 20/01/24 11:34:21

    >>157
    20歳過ぎて仕事もしてて、世間知らずも何もないわ。ならいくつからならダメなんですかー?

    • 10
    • 20/01/24 11:33:15

    こんなに不倫に対して寛大な意見を持つ人はじめて見たわ~笑

    • 10
    • 20/01/24 11:32:21

    若いからこそ子持ちに言い寄られたら本気にしないし逃げるっしょ

    • 7
    • 20/01/24 11:32:00

    >>157

    女が独身じゃなかったらいいんだ?

    • 3
    • 20/01/24 11:30:51

    >>149
    同意したかは知らないよ笑

    • 0
    • 20/01/24 11:30:24

    谷口やベッキーがいま幸せなの腹立つわ。矢口か。

    • 5
    • 20/01/24 11:29:42

    >>155
    新聞にも載ってますよ?

    • 0
    • 20/01/24 11:29:12

    >>152
    ブレーキかけなきゃいけないのは東出ね
    独身を誘うなよ
    相手は世間知らずの若い子よ?

    • 1
    • 20/01/24 11:28:47

    芸能人だから叩かれて当たり前だよ。
    叩かれすぎとかそんなことは存在しない。
    それを踏まえた上で自分の立場にきちんと自覚を持って行動しなくちゃね。

    • 8
    • 20/01/24 11:28:44

    >>153

    ワイドショー好きなのね笑

    • 1
    • 20/01/24 11:28:00

    >>148

    で、やったの?( ^∀^)

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ