これって友達じゃないよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/24 08:38:35

友達と食べたいものが合わなくて一緒にランチや夕食するのが辛い。私は辛いものやカレーが好きなんだけど、友達はいつも気分じゃないから。油っぽいから。と理由つけられて断られる。
「食べたいものは決めていいよ!何が食べたい?」って言うのにだよ?持病がありバランス考えて食事しなきゃいけないらしいからなんだけどそれなら最初から自分で決めればいいと思わない?結果、いつもマックとかなんだよね。ほんとは焼肉とかカレーとか辛いもの食べたいよ。食べたいものが合わないなんて、友達じゃないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 09:27:39

    その友達に会う時は、マックって決めちゃえばいいと思う。

    • 4
    • 20/01/24 09:28:48

    それか相手がケチで安く済ませたいとか??

    • 3
    • 20/01/24 09:29:13

    マックを食べてる所をみたのか聞いてる人いるけど、いつもマックとかになるってあるから一緒に食べてるんじゃないの。

    • 3
    • 20/01/24 09:33:53

    カレーや焼肉いきたいわ〜。持病のアトピーが悪化して発作も起きるけど、あなたと会うためならいくらでも店で泡吹く。ごめん気にしないでね。

    • 1
    • 20/01/24 09:37:16

    ね、焼肉って辛いものなの?笑

    • 0
    • 20/01/24 09:42:52

    もう会わなきゃいいじゃん。ここで愚痴るくらいなら友達じゃないの自分でもわかるでしょうよ。ただその知り合いを叩いてほしいだけじゃん。心配しなくてもそんなの友達じゃないよ!

    • 2
    • 20/01/24 09:43:27

    >>51
    突っ込むね(笑)
    焼肉とか、カレーとか辛いもの って気持ちをくんであげなよ

    • 4
    • 20/01/24 09:44:16

    その友達しかいないの?
    違う友達と辛い物やカレー食べて、いつも断られてるなら辛い物やカレーを食べたいって言わないけどね。

    • 3
    • 20/01/24 09:45:36

    >>51主は、焼肉か辛いものかカレーが食べたいんだって

    • 1
    • 20/01/24 09:45:53

    >>53 
    主は、気持ちくんでるの?

    • 0
    • 20/01/24 09:47:52

    そのワガママ友達はマック限定の友達にしちゃえw

    マック行きたくなったらランチ!

    • 4
    • 20/01/24 09:51:46

    >>49もの凄い細かく突っ込むよね(笑)普通にわかるよね、、疲れる人が多いな

    • 1
    • 20/01/24 09:53:00

    定食屋にすればいいじゃん。それぞれ好きなもんを頼むとか。

    • 3
    • 20/01/24 09:53:45

    もうマック行きたい時はその人誘ったら?(笑)

    • 1
    • 20/01/24 09:55:59

    まぁ…愚痴りたいだけよね。笑

    • 0
    • 20/01/24 09:56:54

    バランス考えないといけないのにマック?嘘だぁ
    食べ物の好みって大事だよね。合わない人とかランチしない。ランチするなら持ち寄りで会う

    • 1
    • 20/01/24 09:57:23

    ハバネロでも食ってろw

    • 1
    • 20/01/24 09:57:30

    バランス考えて食事しなきゃいけないのにマック?笑
    主もその人しかいないの?ランチ誘う相手。

    • 4
    • 20/01/24 10:01:26

    いくつよ?

    • 1
    • 20/01/24 10:06:34

    なぜ友達のままでいたいの?笑
    ただの愚痴?

    • 1
    • 20/01/24 10:07:15

    マックなら安いからじゃない?ランチに何千円も出せないんだよ。

    • 1
    • 20/01/24 10:14:03

    結局値段が高いからイヤなんじゃない?ワンコインしか出さない人ってつまらないよね。

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:25:38

    友達授乳期なの?

    • 0
    • 20/01/24 10:27:21

    友人かと思ったわ。でも病名が違った。

    何が食べたい?とは言ってるから一応気は使ってるつもりなんだよね。結果的に全然気使ってないけど。私は他にもいろいろ思う事があるから疎遠にしてます。だけど向こうは無神経だからいくらはっきり言っても一定期間あくと連絡してくる。

    • 2
    • 20/01/24 10:29:28

    マックも油っぽいよね

    • 1
    • 20/01/24 10:30:14

    これ釣り?

    • 0
    • 20/01/24 10:35:07

    ○世、いつもマックでごめんね。
    このトピは、
    見なかったことにするわ。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:54:44

    ねーその友達ってAB型?

    • 2
    • 20/01/24 10:55:18

    >>37
    あなた何言ってるの?意味不明なんだけど

    • 1
    • 20/01/24 10:57:47

    友達じゃないのでもう会わなくてよろし

    • 3
    • 20/01/24 15:50:32

    >>77 ごめん勘違いした!

    • 0
    • 20/01/24 15:51:58

    ランチ抜きの友達関係を続けるしか

    • 1
    • 20/01/24 16:25:59

    マックやめてモスは?

    • 0
    • 20/01/24 16:48:10

    そうじゃん笑 スパイシーモス辛いよーーー。次モスな。

    • 0
    • 20/01/24 16:51:26

    友達ならたまの食事くらい合わせられるけど

    主さんは違うみたいだから友達じゃなくて知人レベルなんじゃない?

    そんなに苦痛ならもうその友達(知人?)と食事行かなきゃ良いよ。

    • 1
1件~37件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ