子供の世話してる時に自分の用件伝えてくる旦那

  • なんでも
    • 16
    • 嘉禄
      20/01/24 08:28:46

    >>13 上の子4才なんでしょ?諦めるの早くない?諦めも肝心だけど、夫婦生活続けていくならこっちの忍耐力も必須だよ。
    旦那もパパ4才しかも男児だよ。これからだよ!旦那さんも主さんもまだ若いよね?
    うちのも中々のダメ男しかも子育てに口だけはしっかり出すって超面倒な奴だし上の子はもう高1なのに名残めちゃくちゃあるけど、子供が小学生前位(ちゃんと子供と意思疎通とれる、子供も融通が効く、旦那も30オーバーなる)までかなりの自己中だったよ。
    今末っ子が5才なんだけど、3人目の末っ子にしてやっと自ら動ける使えるパパに成長したよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ