東出昌大『ケイジとケンジ』【インスタに批判多数】打ち切り求める声も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/24 04:19:02

2020年1月23日 11時10分

1月16日にスタートした木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)で、桐谷健太と共に主演を務める東出昌大が9歳年下の女優との不倫スキャンダルで世間を騒がせている。2015年1月1日に結婚した女優の杏との間には3歳の双子の女児と2歳の男児をもうけているが、今年1月上旬から東出が自宅を出て別居状態だという。

22日に「週刊文春デジタル」で、離婚危機が報じられた俳優の東出昌大。同日夜には所属事務所がマスコミ各社に書面でコメントを寄せたが、「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ、書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認め、別居については「離婚へ向かうものではない」としている。

東出としては「夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示す」ことで、どんなに時間がかかっても努力することで失われた信頼を回復したい―と考えているようだ。

その東出昌大が桐谷健太と共に主演を務める『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の初回平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、好スタートを切った。桐谷演じる元体育教師という異色の刑事・仲井戸豪太と東出演じる東大卒の頭でっかちな超エリート検事・真島修平が、ぶつかり合いながらも難事件を解決していくバディ刑事ドラマである。

好調を維持したまま23日に第2回の放送を迎えるはずだったが、水を差すような東出の不倫スキャンダル。『木曜ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」公式 keijitokenji Instagram』には、ネットニュースを見たフォロワーから様々なコメントが届いている。

「すぐに打ち切ってください。とても不愉快です。さもなければ、もう朝日は観ません」
「東出君見損ないました! 子育て大変な時に、このタイミングで週刊誌に出るとか」
「ドラマは面白いのにね、最低」
「杏ちゃんが可愛そうで番組みれないです」
「どちらにせよ会見開け!」
と非難の声がある一方で、

「打ち切りしないでください」
「ドラマは見たいのでどうか打ち切りとかだけはやめてくださいね」
とドラマの打ち切りには断固反対するという声も見受けられた。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470106

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 06:52:52

    不快な人は見るな。

    • 4
    • 20/01/24 06:54:38

    >>47
    ほんとそれ。
    いちいち他人の不倫で盛り上がれるなんてある意味すごいと思う。

    • 9
    • 20/01/24 06:55:16

    >>41そんなこと書いても絶対見るくせにねw
    普通に見るよ朝日

    • 4
    • 20/01/24 06:55:45

    一話目の半分くらいで面白いと思えなくて観るのやめた。
    いちいちインスタに苦情入れる人って暇なんだなぁと思う。普通に人は嫌なら観るのやめるだけだよね。

    • 17
    • 20/01/24 06:59:35

    今回の場合、過剰反応ぐらいが丁度良い。

    • 7
    • 20/01/24 07:01:55

    ドラマは面白いから打ち切りは嫌だなぁ

    • 4
    • 20/01/24 07:02:38

    共演者がかわいそうだね、現場のモチベーションも下がるだろうな~。
    あまりに東出の印象が悪いからドラマのスポンサーは怒り心頭だろうね。

    • 8
    • 20/01/24 07:04:55

    まだまだ撮影続くだろうにね。
    テレ朝はシリーズ化する予定だったみたいだし残念だね。

    • 2
    • 20/01/24 07:07:23

    >>51いや?見ないと思う

    • 1
    • 20/01/24 07:08:04

    >>57 3ヶ月もしたら見てるだろう

    • 0
    • 20/01/24 07:08:14

    朝早い時間のグッドモーニングのエンタメには、一切東出のニュースやらなかったよ
    東出を誰かとチェンジしないの?

    • 0
    • 20/01/24 07:10:06

    見なければ済む事でしょ
    番組にクレームとかただ叩きたいだけの輩
    他の共演者やスタッフは被害者なのに

    • 18
    • 20/01/24 07:16:47

    共演者は関係ないじゃん。

    • 5
    • 20/01/24 07:20:24

    台本大きく変更すればいいよね。
    どんなドラマか見てないから知らないけど、東出が事件に巻き込まれて亡くなるか地方に飛ばされて新しい検事が来るとかw
    W主演なら無理かな。

    • 1
    • 20/01/24 07:21:54

    でも不倫で打ち切りや代役っておかしな話しじゃない?

    • 6
    • 20/01/24 07:23:41

    たいして上手くもない
    魅力もない、冴えない役者なんだから
    即、降板でいいよね

    配置転換で転勤した、って事で。

    • 6
    • 20/01/24 07:24:47

    逆に見てみようと思う人が増えて、視聴率は伸びたんじゃないの?
    でもこれが最後の連ドラになるのは間違いない。

    • 10
    • 20/01/24 07:25:14

    >>38
    念仏よりは面白いぞ

    • 0
    • 20/01/24 07:25:32

    見なきゃいいじゃん
    クレーマーだらけ

    • 4
    • 20/01/24 07:26:08

    今期一番は待ってるドラマなので,絶対打ち切りにしないで欲しい。
    代役立てるとしたら誰が一番ビンゴかなぁ。
    なかなか思いつかない。エロ間抜けっぽい?

    • 0
    • 20/01/24 07:27:09

    >>68
    変換ミスごめん。填まっている。

    • 0
    • 20/01/24 07:35:34

    >>44
    実際、結婚生活のほとんどは
    浮気し続けてたって事。
    3人も子どもがいるんだよ?
    しかも、相手は未成年。

    未成年の相手が既婚者狙う?
    タチが悪い!!性悪女!!

    しかも写真なんか腕まくらしてあげるから
    ここおいで、って構図

    どこまで恥知らず?

    奥さんは子育てに髪を振り乱しているのに
    未成年とやりたい放題
    他にも数人いたかもね、一人きりじゃなくて

    • 11
    • 20/01/24 07:38:09

    目をパンパンに腫らした東出が出る回なら見たいw

    • 0
    • 20/01/24 07:41:21

    >>70
    妄想しすぎ。笑

    • 0
    • 20/01/24 07:42:29

    下らないよなー
    作品は別物として見れないもんかね
    なんでもかんでも騒いだ奴の言う通りにしてたら何も出来ないよね

    • 2
    • 20/01/24 07:43:33

    >>73
    元々映画の作品を私物化したのはこの不倫カップル

    • 3
    • 20/01/24 07:44:47

    元々、タチの悪い男だと感じてて好きではなかった。
    でも、朝ドラからイメージ変わったから応援してたのに結婚生活のほとんどが不倫城代。
    つい出来心で…な状態じゃないからね。
    この先も苦労するだろうから杏ちゃんサイドでシッターとか雇って子供を守って生活した方が幸せかも。

    • 5
    • 20/01/24 07:45:35

    まだ離婚した訳じゃないんだから打ち切りにして賠償金なんて発生したら杏に負担がかかるんじゃない?
    嫌なら見ないが1番だよ。

    • 3
    • 20/01/24 07:46:28

    東出って共演者に手を出すタイプなんだね。
    最低だな。
    この先も思いやられそうね。
    別れた方が正解かも。

    • 6
    • 20/01/24 07:46:41

    桐谷健太って人が可哀想だろ、打ち切りにしたら

    • 4
    • 20/01/24 07:47:22

    東出は海外進出したくてパリコレに
    出てたそうだから
    渡辺謙の娘、ってことで狙われたと
    睨んでいるけどね

    だから愛して結婚したわけじゃない
    子ども作れば 夫婦として存在できるから

    ほんと、自分の子どもの将来を
    少しも考えてない東出
    数年後には受験だろうに、、、、

    どのツラ下げて 今後出て来るつもり?
    無いわー!

    • 2
    • 20/01/24 07:49:04

    不倫したほうが悪いのは100も500も承知なんだけどさ…
    たくさんの演者やスタッフが関わってるドラマ中に記事出す週刊誌もなんだかなぁと思ってしまう
    東出は成敗されるけど、他の俳優女優の時間や労力考えたらこんなドラマ始まったばかりのタイミングで出すのは残酷だわ
    週刊誌も同罪だと思ってる

    • 7
    • 20/01/24 07:49:06

    >>77
    いい気になってるんだよ。
    たいして演技うまくもないのに。

    • 6
    • 20/01/24 07:49:49

    こういう声が出てくるんだからバカな事するなよ…カス東出。
    ドラマに出てる人達に迷惑かけるなよ。。
    どんだけの人達に迷惑かけるんだよ、カス東出は。

    • 6
    • 20/01/24 07:50:17

    東出クソだとは思うけど自分が見たくない番組インスタにまでってもはやそこらのアンチと行動一緒じゃんw

    • 5
    • 20/01/24 07:50:43

    打ち切りは、東出じゃなく周り出演者スタッフが気の毒だ。まぁ、見ないが。

    • 10
    • 20/01/24 07:51:04

    匿名さん熱過ぎ。
    不倫された系?

    • 3
    • 20/01/24 07:52:56

    >>74
    いやいや、不倫するために作品を作ったわけじゃないじゃんか

    なんでここまで肩入れして叩くの?
    不倫はいけないけど、当人同士(家庭)の問題だしさ
    不倫したことある人、法を犯したことある人を排除したら芸能人ほとんど居なくなるんじゃない?

    • 7
    • 20/01/24 07:57:43

    もともと見てないけど、騒ぎ過ぎ。

    • 5
    • 20/01/24 08:02:21

    嫌なら観なきゃいいじゃん
    離婚、不倫、夫婦間の事なんだからさぁ。
    ドラマは悪くないでしょ

    • 11
    • 20/01/24 08:12:18

    杏ちゃんが可哀想、最低、傷ついた。
    ってお前らは杏か?と笑ってまう
    杏本人が別居という選択をしてこれからどうするかとりあえずの結論を出したんだからもういいじゃんね。杏を思うなら、あんの大切に育てている子供たちの悲しむようなことするなよ。
    東出はクソでも子供達の唯一の父親だよ。

    • 7
    • 20/01/24 08:13:42

    東出が不倫しようがなにしようが私は東出が好き
    だから見る

    • 5
    • 20/01/24 08:16:03

    発想が極端過ぎない?
    確かに不倫のイメージは悪いけど
    犯罪行為したわけではないんだから
    それで打ち切りは大袈裟だと思う
    そこまでやる必要ないと思うけど、せめて東出のみ降板くらいが妥当だと思うわ
    なんか最近スキャンダルは全て悪、排除みたいな風潮になってるよね

    • 4
    • 20/01/24 08:18:41

    実力あったら言われんやろ。クズな上に大根だから?

    • 9
    • 20/01/24 08:28:47

    >>89
    杏ちゃんが可哀想といいながら打ち切り要求して多額の損害賠償金を払わせようとする矛盾ね(笑)
    一円でも多く養育費に充てたいだろうに
    本当に可哀想と思うならせめてドラマだけはやりきってギャラ全部杏に渡せ!私は観ませんけど。
    くらい思うはずなんだけどなぁ
    結局可哀想といいながら不幸を蜜の味にしてるだけ
    世の中の可哀想おばさんは害悪でしかないんだよなぁ

    • 4
    • 20/01/24 08:31:14

    >>89
    本当にね
    可哀想って騒ぎ立てれば立てるほど報道は長引くし、完全に"サレ妻"の印象ついちゃったじゃんね
    騒いでる人のなかに本当に杏を応援してる人は居ないと思う

    • 5
    • 20/01/24 08:31:46

    5月公開のコンフィデンスマン楽しみにしてるのに

    • 4
    • 20/01/24 08:33:30

    ドラマに罪はない。

    • 5
    • 20/01/24 08:37:03

    不倫した奴が検事役とか笑わせるな。

    • 14
    • 20/01/24 08:38:47

    見る気しないわ

    • 5
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ