じゃあさ、みんな。旦那が3年も不倫してたらどうするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 建武
    • NnB5H/S8Fh
    • 20/01/23 18:05:18

    離婚します。

    • 5
    • 2
    • 文保
    • L6XlnUolC2
    • 20/01/23 18:06:41

    慰謝料と養育費しっかり貰って離婚する。そういうのはしっかり払ってくれる人だと思うし、うちの旦那が浮気するときは心も本気だと思うから、すがりたくない。

    • 5
    • 3
    • 寛文
    • Sxeh8WterE
    • 20/01/23 18:06:41

    仕事してなかったり実家頼れなかったら泣き寝入りしかないんじゃない。

    • 2
    • 4
    • 承和
    • 0AX258rkTK
    • 20/01/23 18:08:00

    迷わず離婚する。
    相手と旦那から取れるだけ取ってね。
    信用ならん男となんて暮らせないし、子供にも悪影響。

    • 7
    • 5
    • 嘉暦
    • mIJwJiLxkj
    • 20/01/23 18:08:11

    離婚してやるのも、思うツボだから、家庭内別居で、ATMにして、好きに暮らします。

    • 16
    • 6
    • 弘安
    • c6PFHQvSOQ
    • 20/01/23 18:09:00

    いま、してるよ。まさしく。モラハラ旦那がね。
    でも別にいい。
    どうでもいい。 
    ヤらなくていいならヤらないし、子供が成人するまで外で子供作らなきゃどうでもいい。
    しんでくれてもいい。
    子供作って来ちゃったら離婚する。
    それまでは子供を養わせる。
    成人するまで我慢出来ると思う。

    • 5
    • 7
    • 保安
    • Ip2riVoQf7
    • 20/01/23 18:09:22

    慰謝料たんまり貰ったら用無しだな
    稼ぎも特に良くないなら尚更いらない

    • 2
    • 8
    • 寛政
    • Li7jlvlNWh
    • 20/01/23 18:09:51

    やり直しはムリ。
    離婚だね。

    • 2
    • 9
    • 長保
    • FdIQb+/6ol
    • 20/01/23 18:11:03

    貰うものもらって離婚です。
    3年だよ?ふざけんなって話。

    • 3
    • 10
    • 治安
    • PduBG6DQ1m
    • 20/01/23 18:11:42

    ただただ辛い…
    何もする気がおきなくても、子どもたちの面倒はみなきゃいけないし…

    • 3
    • 11
    • 天応
    • wQP3VCQ005
    • 20/01/23 18:11:44

    そんなに相手が好きなのに、
    無理して私といなくてもいい。

    • 5
    • 12
    • 長元
    • +b/l7ltAEz
    • 20/01/23 18:12:04

    離婚はしないで別居する、相手の女から慰謝料を貰うのは難しいと思うから旦那から慰謝料を貰う。
    思い通りにさせないためにも絶対に離婚はしない

    • 3
    • 13
    • 宝亀
    • 0BYp/5K0SD
    • 20/01/23 18:13:08

    稼ぐ旦那なら意地でも離婚しないけど、現実は自営で借金抱えてるから離婚して自分が稼ぐ方が楽だろうな

    • 1
    • 14
    • 永享
    • xKqVy+8m/A
    • 20/01/23 18:15:29

    うちはお金くれるからしない
    でも子供が成人したら離婚する
    老後見たくないし笑

    もしかしたら、好きだったら一緒にいるのが辛くて離婚するかも
    好きじゃないから、お金さえくれればいい

    • 5
    • 15
    • 天徳
    • i8Z94Hn/qM
    • 20/01/23 18:15:48

    いざという時のために黙っとく
    弱みを握ったつもりで

    • 0
    • 16
    • 朱鳥
    • xtQpSqO3e4
    • 20/01/23 18:15:57

    相手の収入による。
    稼がない浮気男ならいらないし、稼ぐ浮気男ならまだ使える

    • 9
    • 17
    • 大正
    • i8Z94Hn/qM
    • 20/01/23 18:17:59

    旦那のことが好きだったら耐えられないから別れるんだろうけどうちはそう好きでもないからほっとく

    • 2
    • 18
    • 天授
    • nBHTvD+HE5
    • 20/01/23 18:19:16

    今の旦那がもししてたとしたら浮気とか遊びより本気なんだろうな~と思うし
    てか1回だけでも
    浮気ゆるさない
    離婚する

    • 0
    • 19
    • 嘉暦
    • Woqc4tQY3b
    • 20/01/23 18:20:11

    3年もされたら、遊びではない、本気でしょ?お金で埋めてもらうしかない。

    • 8
    • 20
    • 天授
    • nBHTvD+HE5
    • 20/01/23 18:21:30

    旦那に女関係で裏切ったら即離婚!
    女もゆるさないからって話してある
    裏切る人と家族でいられない
    そんなに女と遊びたいなら離婚してくれって思う。
    なめてるよねぶっころしたくなる

    • 3
    • 21
    • 万寿
    • 5caHHtf6od
    • 20/01/23 18:22:14

    うちがまさにそう。しかも1回バレて、もう会わないって約束して、またこっそり会ってたところまで一緒。
    もう、ほんとにどうしたら良いかわかんないよ。

    • 1
    • 22
    • 天明
    • mwXaV8Y73E
    • 20/01/23 18:24:02

    一夜限りだろうが10年だろうが不倫遊びでしょ。旦那から離婚を言い出さない限り妻が大事ってこと。身体目的なだけ。

    • 1
    • 23
    • 承応
    • ZnmlIFU0P+
    • 20/01/23 18:24:42

    三年もやってるんだったら、浮気じゃなくて本気でしょ?悔しいけど身を引いてあげるかも。

    • 4
    • 24
    • 大化
    • WAIzmTUfcx
    • 20/01/23 18:25:44

    自分の収入だけでやっていけるくらい稼いでいるなら離婚するけど、所詮パートだし離婚は難しいな
    旦那は金としか思わない

    • 8
    • 25
    • 嘉吉
    • F0sQ4H+N61
    • 20/01/23 18:26:03

    離婚する。
    相当な慰謝料を二人共からいただく。
    それに加えて旦那からは子ども達の20歳までの養育費は前払いで全額もらう。

    • 5
    • 26
    • 天授
    • nBHTvD+HE5
    • 20/01/23 18:28:00

    >>22
    妻や子供が大事なら浮気なんてしない
    私なら浮気されたら離婚する

    • 5
    • 27
    • 天仁
    • ko4cPtpZZY
    • 20/01/23 18:33:52

    子供押し付けて離婚する

    • 3
    • 28
    • 応和
    • ANw/pzYpIX
    • 20/01/23 18:36:20

    離婚しない
    乳幼児抱えてフルで働く自信ない
    そして頑張って貯金して、自分で稼げるようになってから離婚する

    • 1
    • 29
    • 寛政
    • 7gpy/tRdIJ
    • 20/01/23 18:37:13

    仕返してやったわ

    • 1
    • 30
    • 仁治
    • 4DANnNISt1
    • 20/01/23 18:37:46

    血祭り

    • 2
    • 31
    • 永仁
    • ELsuuwmcpW
    • 20/01/23 18:38:39

    迷わず離婚。お金あるし、何も困ることない。

    • 0
    • 32
    • 長暦
    • zP0v4p5ICM
    • 20/01/23 18:38:53

    >>25
    それいいね。
    旦那むりでも義両親なら出してくれるわ。

    • 0
    • 33
    • 応和
    • ANw/pzYpIX
    • 20/01/23 18:39:40

    >>22
    残念ながら身体目的じゃない不倫、多いと思うよ。

    • 5
    • 34
    • 天徳
    • K0QYbOZAAP
    • 20/01/23 18:40:20

    >>25
    私もそうする
    旦那名義の貯金も全部頂くわ
    浮気相手とのゼロからのスタートを祝福してあげるわ

    • 0
    • 35
    • 承久
    • Ye33e5q4fU
    • 20/01/23 18:40:42

    即離婚
    私は割り切って一緒ゆ生活できないタイプだから
    お金は二人から取るし養育費ももらう

    • 2
    • 36
    • 享和
    • c4W64FkWBT
    • 20/01/23 18:43:05

    離婚する 二人から慰謝料たっぷり貰い男側には養育費もいただく

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • 9Xq+epbSUX
    • 20/01/23 18:43:27

    うちは一年続いてたけど、再構築した。
    いつか仕返ししてやろうと思い、
    今仕返し中。

    • 5
    • 38
    • 建暦
    • ZWpD10ezeJ
    • 20/01/23 18:43:43

    簡単に離婚して好き放題の自由生活なんてさせないわ。
    離婚しないで小遣いカツカツにさせて自分達を養ってもらう。
    離婚したら家賃の分も自分が稼ぐなんてやだわ。
    だったら養ってもらいもっと働かせたらいい。

    • 6
    • 39
    • 応安
    • HzC26Qog1b
    • 20/01/23 18:48:07

    あまりにも現実味がなくて。

    • 4
    • 40
    • 平治
    • +7PzFnJV2C
    • 20/01/23 18:49:11

    なんか、一回の浮気で離婚するとかいってる人笑える
    一人で稼いで子供育てるなんて大変だし。
    じっさい、じゃあ離婚でなんて言われたら泣いてすがりそうw
    養育費だって最初だけで払わなくなるらしいし

    • 2
    • 41
    • 寛和
    • OeOLSq5Wwt
    • 20/01/23 18:49:40

    表向き再構築して旦那も私に優しくなって円満なように見えるけど、私も彼氏作って割り切ってる。旦那とは子供の成人を期に離婚する予定。

    • 3
    • 42
    • 大永
    • +C0jNJawlA
    • 20/01/23 18:50:56

    想像つかないや、気がおかしくなって刺しそう

    • 4
    • 43
    • 正長
    • LbMBKsn3dN
    • 20/01/23 18:52:02

    私は離婚する
    そこまで続いてるって奥さんにもう愛情も長年連れそう気もないよ

    • 1
    • 44
    • 治承
    • ygtnS2XfGp
    • 20/01/23 18:52:47

    1回の不倫と3年近くの不倫じゃ違うわ。

    しかも一度怪しんで問い詰めたら、バカじゃないの?とか言ったんでしょ?

    • 2
    • 45
    • 承和
    • RqUnzh4Ews
    • 20/01/23 18:52:55

    離婚一択、信じられない人と同じ屋根の下にいるってすごく怖い。

    でもさ、別れる覚悟もないくせに不倫する人の多い事。
    本気ならまだしも、大事さに気づいて泣いて詫びるとか馬鹿なんじゃないかと思う。
    想像力があれば危険予測できるじゃんね。

    • 3
    • 46
    • 正安
    • iOa5CoDCqn
    • 20/01/23 18:53:25

    同じ人と3年でしょー?
    もう無理だわ。

    • 3
    • 47
    • 嘉永
    • tRe9QBrEAf
    • 20/01/23 18:53:27

    杏の立場だったら稼げるから離婚する。
    自分だったら大して取り柄もないし、立派な資格もないから我慢する。
    けど、奴が年取って動けなくなったら捨てる。

    • 6
    • 48
    • 嘉祥
    • Lt/D4LpOB/
    • 20/01/23 18:53:37

    男って馬鹿だからバレたら結局奥さんに謝って家庭に戻りたがるよね。最初から不倫なんてしなきゃいいのに、もしくは絶対バレないようにしろってんだ。

    • 4
    • 49
    • 治承
    • ygtnS2XfGp
    • 20/01/23 18:54:00

    1回の不倫と3年近くの不倫じゃ違うわ。

    しかも一度怪しんで問い詰めたら、バカじゃないの?とか言ったんでしょ?
    連絡取らないって約束したのに、同じ人とズルズル。

    同じ状況なら離婚しかないよ。

    • 9
    • 50
    • 承和
    • RqUnzh4Ews
    • 20/01/23 18:54:38

    東出がほれててしばらく経ったらLINEで会いたいって送ってたんだよね?

    もう絶対あり得ない。

    • 5
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ