じゃあさ、みんな。旦那が3年も不倫してたらどうするの?

  • なんでも
    • 117
    • 匿名
      20/01/24 07:20:44

    杏さんは何度も別れてくれと頼んだのに
    結局、続いていたんだよ
    しかも三人も子どもを作らされた
    半分は東出のDNAが入っているのに
    ちっとも育児しなくて手伝ってと言ったら
    気に食わないと外に飲みに行って朝帰り

    結婚生活の半分以上は
    この半島未成年と浮気

    「海外で有名になりたいからパリコレに出た」東出がハリウッドスター渡辺謙の親父のコネ
    目的で結婚したのだから
    もともと愛情は無いんだよ

    これ以上
    一緒に暮らす意味がある?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ