杏は性悪ブスだから不倫された へのコメント(No.63

  • No.59 延慶

    20/01/23 16:47:16

    >>55
    じゃ東出も女もバカだね。望んだのは杏だとしても東出も了承したから3人産まれたんでしょ、結果3人のパパになってるし。奥さんが望んだからって後から言い訳みたいに言ってもね。

  • No.63 安和

    20/01/23 16:49:45

    >>59
    もしかしてサレ妻?
    なんか言葉の節々に感じる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 延慶

    20/01/23 16:54:28

    >>63
    どうして?違うよ。笑 批判するとサレ妻とか言うのは不倫してる側?芸能人の不倫なんて興味ないけど、杏ちゃん好きだしこの件はあまりにも東出と相手女がクズだなと思って呆れたんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。