岩手県盛岡市にお住まいのママ、ディズニーランドは盛岡市も候補地だったのですよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 09:20:06

    そうなんだ!
    見事に東日本ばかりだね、まだ西日本からは今のとこが行きやすいほうかな…?
    こんなに候補地あったとは驚き

    • 0
    • 20/02/19 09:10:28

    ディズニーに文句言う人は
    千葉に入って来ないでね。
    県外からウイルス持ち込まれたくないから

    • 1
    • 20/02/14 12:30:52

    千葉はネズミ媒介型の新型肺炎ですね。
    自業自得

    • 2
    • 20/02/14 10:48:27

    盛岡は雪が積もるからないでしょ。

    • 2
    • 20/01/29 07:46:50

    来なくてよかったぁ

    • 2
    • 20/01/26 17:17:51

    ディズニーは上海も香港も閉鎖だよ。
    千葉にウイルスが集中するよね
    日本から隔離して欲しい

    • 5
    • 20/01/25 16:13:26

    ディズニーまじで中国人だらけで余裕でマスクしてないから

    • 1
    • 20/01/23 22:12:11

    ネズミランド? 行かないから嬉しくない

    • 0
    • 20/01/23 17:41:03

    今思うと、成田空港の近くに作ったのは、外国人がアクセスしやすくて良かったんだね。

    こんなにアジア人が来るなんて、昔は考えられなかったよ。

    • 0
    • 20/01/23 17:28:53

    >>7
    盛岡とか、方言ある地方にディズニーが出来たとしたら、キャストもイントネーションの怪しい方言使いが多いのかな。
    夢の国が田舎臭くて超萎える。笑

    • 2
    • 20/01/23 17:26:28

    もう栄えているんだし埼玉県に何かほしいな。ムーミンあまり話題にならないよね。。。

    • 0
    • 20/01/23 17:21:04

    千葉にはロッテワールドが似合う

    • 0
    • 20/01/23 14:08:28

    >>6そんな話は無いよ?あったのはUSJ。

    • 0
    • 20/01/23 13:51:55

    でも最終的に埋め立ての浦安と、広大な富士山そばが残って、米ディズニーが都会が良い!って決めたんじゃなかったっけ?
    うちは盛岡のほうが行きやすかったな(笑)

    • 0
    • 20/01/23 13:41:42

    そいやー沖縄にディズニーランドできる話しはどうなったんだろ?

    • 0
    • 20/01/23 13:36:19

    そーなんだー。でも冬は寒いから関東で良かったんだよ。

    • 1
    • 20/01/23 13:34:54

    屋外施設だから、寒い地域には建設しないよ。

    あと、大都市からのお客さんが来づらい場所は、採算性が悪いから、これも候補から外れる。

    • 5
    • 20/01/23 13:33:25

    へー…で?

    • 1
    • 20/01/23 13:32:37

    これこそ

    だから何?

    だな。今さらだよ。

    • 1
    • 20/01/23 13:31:25

    はい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ