水ダウ・ロッシーの松ぼっくり“神対応”にネット「仙人レベル」 本人も「反響すごい」

  • ニュース全般
    • 27
    • 天和
      20/01/23 14:44:53

    野性爆弾で本当にクレイジーなのってくっきーよりロッシーだよね。

    むかし関西の番組で二人が出演してた時、しょっちゅうロッシーの口から「これ、ほうほうにあげよう」「ほうほうの似顔絵描こう」って「ほうほう」って名前が出てたんだよね。
    息子のあだ名かな?子煩悩でいいなって思ってたんだけど、だいぶ経ってからそれが大事にしてるフクロウのぬいぐるみの事だったって聞いて衝撃受けた。
    しかも恋人と別れた時にほうほうの親権を奪われて、猛烈に落ち込みながらもほうほうの幸せの為にはこの方がいい…って受け入れてる姿がまた切なくて私も涙出た。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ