同じ幼稚園に通ってる中国人ママが語ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/23 10:49:39

    その中国人ママに責任は何もないけれど、感覚の違いに驚いちゃうよね。

    • 3
    • 20/01/23 10:46:24

    私の友達の在日中国人は中国の友人や家族がすごく心配、自分は仕事あるから中国には帰らない、中国にいる友達も出かけないと言ってた、親にも日本には来るなと言ったと言ってたよ。きちんとしてる人もいるよ。

    • 1
    • 20/01/23 10:44:10

    >>11
    ゴキブリ並み…

    • 0
    • 20/01/23 10:42:53

    武漢以外は大丈夫と思ってる。
    中国人の予防意識が低すぎで引いた。

    • 1
    • 20/01/23 10:38:28

    そんな事言う人とは距離置くわ。

    • 1
    • 20/01/23 10:34:44

    それで幼稚園にコロナ持ち込んで園児が死んだらどうすんだろうね
    ほんと中国人って・・・

    • 8
    • 20/01/23 09:55:42

    >>15
    一生くるな!だよね!

    • 2
    • 20/01/23 09:55:09

    >>12
    見たような。。あまり覚えてないけどいつも対応はダメダメって感じだよね。

    • 0
    • 20/01/23 09:53:42

    >>2
    一生分かり合えないから、もう日本に来ないで欲しい。

    • 9
    • 20/01/23 09:53:03

    中国人は原始人レベルなんだろうね。

    • 4
    • 20/01/23 09:53:02

    >>10
    そのママ、日本は綺麗好きだよね!!って褒めてたわそう言えば!!

    • 0
    • 20/01/23 09:52:30

    仰天ニュースのSARSのやつみた?
    あれも中国の対応がクソだったから今回もそうなるかもよ。

    • 4
    • 20/01/23 09:52:22

    すげぇな中国人。

    人口が14億人まで膨れ上がっただけはある。

    • 6
    • 20/01/23 09:50:17

    テレビで見たけど中国人ってスーパーで生肉素手で触るんだよ…客も店員も。
    衛生面が本当に汚い。新型の病気が流行るのも分かるわ。

    • 11
    • 20/01/23 09:49:43

    >>8
    中国人が気にしなさすぎるんだよね!

    • 2
    • 20/01/23 09:48:10

    気にしないでって。。
    やっぱり価値観が違いすぎるね。
    てかゲテモノを食うな!!

    • 5
    • 20/01/23 09:46:15

    >>3
    在日中国人ですねあなたwww

    • 5
    • 20/01/23 09:45:18

    >>2
    中国人マジで雑すぎるよね何もかも!!
    封鎖しろ!レベル。

    • 3
    • 20/01/23 09:44:52

    >>3
    え?初めてだよ?
    中国人ですか?

    • 5
    • 20/01/23 09:44:23

    >>1
    日本では大袈裟にニュースやってるんだよね!って言ってたしね。

    • 0
    • 20/01/23 09:43:49

    また懲りもせずゴミトピたててる笑笑
    イカれてんじゃない?

    • 0
    • 20/01/23 09:38:06

    ウイルスに対する根本的な考えが違うからね。一生分かりあえないよね…。とりあえず春節は日本に来ないで欲しい。

    • 6
    • 20/01/23 09:38:00

    そういう考えの中国人がろくに予防もせず、熱あっても解熱剤で無理やり熱下げて春節に大量に日本に押し寄せてくるんだよね、、。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ