【野球】韓国人投手、相手打者の顔面死球に謝罪どころか唾を吐き悪態

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      20/01/23 08:06:48

    まあ、誰も別に擁護しないけど、おばちゃんスポーツが勘違いしがちなのは、スポーツの型として、兵士スポーツ的な面では、ぶつける、足かけるはたしかにあるからね。

    よくラケット競技やバレーなどで、それはそれでだけど婦人スポーツが学生スポーツとかとやって、学生もいろいろいて、あえてぶつけたりとかして、おばちゃんが泣いたりとかは本当にけっこうあるよ。逆もある。

    メッシもよく足狙われるし。そりゃ百兆ユーロの足だから。まああるっちゃ普通にあるけど、そこまでそのスポーツ知らない、悪さしないやつにやったんなら、絶対許せないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ