東出昌大の不倫、誰が一番悪いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 04:54:59

    唐田えりか

    ここで唐田がパンツを何回も脱ぎさえしなければ

    結構円満家系図w

    • 4
    • 20/01/25 02:16:22

    唐田えりか

    >>32
    母子家庭だろうと普通は真っ当に育つから。
    ただただこいつが異常者なだけ。
    愛情不足になっちゃうことは確かにあるかもだけど、それでこんな風によその家庭を楽しそうにぶち壊すような人間には普通ならないから。

    • 6
    • 20/01/23 09:22:36

    唐田えりか

    不倫はいけませんって学校で教えた方がいいんじゃない?

    • 7
    • 20/01/23 08:55:06

    唐田えりか

    断れば良いこと
    蚊だって吸い付いてきたら叩き殺すでしょ?
    だから受け入れた側が悪い

    • 7
    • 20/01/23 08:34:51

    唐田えりか

    よその家庭壊すなよ。
    男も悪いけどさ

    • 8
    • 20/01/23 07:20:28

    唐田えりか

    奥さんいるの絶対知ってて匂わせしてるし確信犯だから。子犬のような眼差しで純粋さを装って近づいて行ったんだろうね!
    あと母子家庭で育って母親はほとんど家にいなかったとか言ってたみたいだけど、愛情不足で育ったのかな。普通は人の家庭壊してまでも結ばれたいとか思わないし、踏みとどまるはず。

    • 17
    • 20/01/23 06:53:51

    唐田えりか

    東出!と言うところだけど、この女が杏のインスタにいいねしてるの見て腹わた煮え繰り返ったわ。

    • 16
    • 20/01/23 06:53:00

    唐田えりか

    東出もね

    • 2
    • 20/01/23 03:43:00

    唐田えりか

    頭の悪さは東出
    性格の悪さは唐田
    どっちも嫌い

    • 22
    • 20/01/22 23:29:57

    唐田えりか

    東出と言いたいところだけど女の方。
    杏の旦那と言われるくらい奥さんの知名度が高いのに、既婚者だと知らなかったとは言わせない。
    手を出そうとする男は当然悪いけど、女が股を開かなければいい話。

    • 16
1件~10件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ