ちょっと聞いてください。医者の彼氏について

  • なんでも
    • 26
    • 享保
      20/01/22 23:20:39

    まず彼の家族全員からの反対にあうと思う。それはたとえ意地で結婚しても一生ね。まず主の子が1番の被害者になるよ。義理親からは孫とみなされず、実孫が産まれたら少なからず差別がある。少しの事でも主やお子さんには大きな事、すごく傷つく事になって、そんな環境が卑屈にさせ、お子さんには明かに良くないよ。彼が実家と縁を切ると言ってもそれは実家が許さないよ。医師家系はそういうもの。今まで彼をどれだけ手塩にかけて可愛がって教育して医師にまでしたか。自分や彼の恋より、お子さんが1番だよ。それでも腹括るなら自分やお子さん達が差別されても、今いるお子さん達を何より1番に可愛がって味方にならないだめだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ