今年39歳、法令線がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 23:04:03

    同じ歳だけど、ほうれい線はないよー。
    頬のたるみ毛穴はガッツリあるよー。

    • 0
    • 20/01/22 22:48:23

    長澤まさみ若いのに法令線ガッツリあって勿体無いよね見慣れたけど。

    • 2
    • 20/01/22 22:45:30

    43の私も63の母もない。
    骨格だと思う。
    目元にシワはあるけどね。

    • 1
    • 20/01/22 22:19:01

    ババアがうじゃうじゃ湧いてるトピですな

    • 0
    • 20/01/22 22:18:58

    ババアがうじゃうじゃ湧いてるトピですな

    • 0
    • 20/01/22 22:13:45

    主より年上だけど、ないよ。

    • 1
    • 20/01/22 22:06:07

    普通じゃないの?
    私47だけどない。

    • 1
    • 20/01/22 22:04:55

    52になるけど法令線やシワはない
    ただし白髪がすごい

    • 2
    • 20/01/22 22:03:36

    私ももっと上だけどないよー。

    • 1
    • 20/01/22 21:57:47

    面長はシワ 丸顔はたるみに注意

    • 1
    • 20/01/22 21:57:32

    マリオネットの方が大事な気がする。口元は若くても目立つ人いる。ら

    • 0
    • 20/01/22 21:56:16

    法令線はかなり年にならないと目立たないと思う。

    • 0
    • 20/01/22 21:55:59

    スマホの鏡付き手帳ケース持っていると
    時々下から見える自分にビビる。自分じゃ普段この角度から見ないからね!そこまで平気!なんて過信しすぎていたんだと反省した。

    • 3
    • 20/01/22 21:52:20

    >>59
    ほんとないんだよ~
    特に太ってもいないけど。
    丸顔だからかな。

    妹が昔からすごく法令線気にして
    注射したりしてるけど
    いつも法令線なくていいなって言われる。

    • 1
    • 20/01/22 21:45:30

    私デブだから48でもほうれい線ないよ

    • 0
    • 20/01/22 21:41:43

    >>59
    太ってると法令線目立たないと思う

    • 3
    • 20/01/22 21:39:07

    >>58
    その年でない人っているの?口元見てみたいわー

    • 2
    • 20/01/22 21:35:45

    私52才だけど、法令線も目尻のシワもない。

    シミの方が悩み。

    • 0
    • 20/01/22 21:33:57

    顎が小さくて丸顔だから、ほうれい線やシワはあまりないけどとにかくたるみが酷い。まだ30前半なのに。口元だらしない

    • 2
    • 20/01/22 21:33:05

    いいなーうらやましい。今36で最近気になってきたから、しょっちゅう舌回しとかやってるわ

    • 1
    • 20/01/22 21:32:36

    私現在38歳。
    25歳位からほうれい線気になってる。
    2ヵ月前からセルフエステのハイフと2週間ほど舌回しをやって少し薄くなった。
    39歳でほうれい線ないなんて羨ましい。

    • 2
    • 20/01/22 21:31:53

    羨ましい。
    痩せてるから法令線目立つ

    • 3
    • 20/01/22 21:29:33

    丸顔でしょ。

    • 0
    • 20/01/22 21:28:23

    私、人の前に出ると常にニコニコしてしまう癖があって、目尻もほうれい線もやばい、、、

    • 2
    • 20/01/22 21:20:29

    私40代で法令線なし。

    • 3
    • 20/01/22 21:16:34

    37だけど私もだよ。痩せてる。
    うちの母親50過ぎてようやく少しほうれい線出来てきたから多分骨格だよね。
    のっぺりした顔してるよ私も親も

    • 1
    • 20/01/22 21:15:12

    骨格だと思う
    私高校生の頃からあったよ
    一番の悩みだけどどうしようもない

    • 0
    • 20/01/22 21:11:30

    50歳だけどないよ。目尻のシワもない。母親もシワ少ないから遺伝?

    • 0
    • 20/01/22 21:10:56

    顔が太ってるとか。ハリがあるとか。顔痩せてたり栄養が足りないと法令線出るよ

    • 1
    • 20/01/22 21:10:28

    面長さん?

    • 1
    • 20/01/22 21:08:25

    ほうれい線は肉の付き方の問題もあるよ。肌質の遺伝など

    • 0
    • 20/01/22 21:06:29

    法令線より笑った時とかの目元が気になる。

    • 1
    • 20/01/22 21:06:02

    佐々木希は顔小さいけどほうれい線ないね

    • 0
    • 20/01/22 21:06:02

    40過ぎたら来るから顔の体操しときー。

    • 1
    • 20/01/22 21:06:00

    普段はないけど2キロ痩せると出る
    痩せすぎないようにコントロールしてる

    • 1
    • 20/01/22 21:05:50

    私も同じ年齢ですがないよー。珍しくは無いと思う。

    • 1
    • 20/01/22 21:05:00

    羨ましい。
    30手前だけどほうれい線気になる。
    でもレスで顔が小さい人は出来やすいと
    あったから…顔が小さいも善し悪しだな。

    • 0
    • 20/01/22 21:02:47

    ある方がモテるとかってテレビで言っててわろた
    お母さんぽくなるから、マザコンチには人気なのかな

    • 0
    • 20/01/22 21:00:49

    >>10
    普通じゃないと思う。凄いですよ!私かなり童顔で、年齢より毎回必ず10歳くらい下に見られます。それで、法令線がない方というか、普通にしてたら薄い方で、主さんよりも若いけど周りの子でない子は一人もいないです。

    • 1
    • 20/01/22 20:59:05

    >>27あのアプリ信用してる人なんていたんだ

    • 0
    • 20/01/22 20:59:02

    顔小さいひとはできやすい。えらはりも。

    • 0
    • 20/01/22 20:58:30

    骨格によって、ほうれい線ができやすい人、目尻、目の下にシワができやすい人とか色々いるよね。シワはないけど口元たるんでるとか。

    • 0
    • 20/01/22 20:57:55

    39歳だったらまだないでしょ

    • 2
    • 20/01/22 20:57:54

    私は49だけど。ないよ。

    • 2
    • 20/01/22 20:54:33

    38だけど、まだないよ。
    普通かな。シワよりシミが怖い。

    • 2
    • 20/01/22 20:50:37

    私50になるけどないよ
    顔が丸いからかな?

    • 1
    • 20/01/22 20:49:57

    39ならまだ無い人のほうが多いよ

    • 8
    • 20/01/22 20:49:01

    44歳 有りません

    • 2
    • 20/01/22 20:42:31

    私もー
    出っ歯だからね(笑)
    今38なのに、精密顔年齢アプリは20歳をたたきだすよ~

    • 1
    • 20/01/22 20:39:56

    私45だけど法令線ないよデブだから笑
    太ってりゃできないでしょ

    • 7
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ