急上昇
匿名
2020年1月22日 16時0分
本誌1月23日号(16日発売)が報じた、嵐・櫻井翔(37)と38歳女性・A子さんの、「新年ベトナム婚前旅行」。A子さんは櫻井の慶応大学時代の同級生で、在学中に「ミス慶応」に輝いた美貌の持ち主。卒業後は関西のテレビ局に入社し、昨秋退社している。
櫻井はベトナムから帰国して1月6日の『news zero』(日本テレビ系)の生放送をこなしたその翌日、今度はハワイに飛び、再びA子さんと過ごしていたことがわかった。
1月8日(現地時間)の昼下がり、A子さんが運転するレンタカーで向かった先はハワイ大学。2人は緑に包まれたキャンパスを散策する。構内の大学公式ショップでTシャツをフィッティングしては「これ、どう?」とA子さんの反応を窺う櫻井。購入したキャップをA子さんにかぶせ、スマホで撮影するなど、終始はしゃぎ気味だった。
2人がベトナムのホテルで寛いでいたのは1月4日。
それから櫻井が生放送の仕事をしていた前後を除けば、櫻井とA子さんはずっと行動を共にしていたことになる。
櫻井の所属するジャニーズ事務所に櫻井とA子さんの関係や結婚について質問したが、回答はなかった。
https://i.imgur.com/p86MPoQ.jpg
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません