ドラマBOSS再放送やってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 10:23:19

    前に再放送やってたけど、天海と竹野内が喋ってるのをカメラがグルグル回って撮ってて…それが長い長い。まだやるかっていう。気持ち悪くなったし、その時は思った。

    • 0
    • 20/02/28 10:20:57

    戸田恵梨香、若いしまだ可愛いね。
    このくらいふっくらしてた方がいいのにね。

    • 0
    • 20/02/21 20:17:41

    天海祐希 綺麗だな
    完璧だわ

    • 4
    • 20/02/21 16:16:07

    田中圭が出てる

    • 4
    • 20/02/20 10:50:47

    BSフジで、やってたのね。
    CSフジは、先週から第2シリーズやってるわ。

    何度も観てるけど、カメラワーク思ったことないわ。

    • 3
    • 20/02/20 10:44:41

    長谷川博己でてるじゃん。

    • 3
    • 20/02/12 16:10:00

    坂口憲二かっこいいなー

    • 0
    • 20/02/12 16:07:36

    カメラワークほんと酔う

    • 0
    • 20/01/30 16:09:16

    長谷川さん死んじゃうの!?

    • 1
    • 20/01/30 16:01:20

    ぬっくんとケンコバ以外カッコイイ

    • 0
    • 20/01/30 15:57:04

    好きで再放送もよく見てたけどカメラワークの言葉気にしたことなかった

    • 3
    • 20/01/30 15:56:16

    竹野内豊もかっこいい

    • 3
    • 20/01/30 15:54:19

    そうそう別人かと思うぐらい可愛いね戸田恵梨香

    • 2
    • 20/01/22 16:17:51
    • 0
    • 20/01/22 16:15:38

    カメラワークゆらゆらしたり、数段階でズームアップしたり
    画面酔いしそう

    • 0
    • 20/01/22 16:01:55

    1話だけ志田未来が出てたよね。
    超美少女だと思ったわ。

    • 1
    • 20/01/22 15:59:29

    いいな。
    BOSS大好き。
    再放送も毎回見ちゃう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ