東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 22:57:48

    >>3866
    いや、明日は視聴率上がるんじゃない?
    唐田知らない人が一度は観ておこうとするよ笑

    • 0
    • 20/01/23 22:58:13

    >>3901
    youとバカリの飲み会に参加して山里と友達になった。昔ナカイの窓かなにかで見たよ。
    確かに友達いなそうだよね

    • 0
    • 20/01/23 22:58:55

    ファンキー加藤よりゲスい。

    • 6
    • 20/01/23 22:59:55

    文春砲第二弾ないのかな

    • 1
    • 20/01/23 22:59:58

    自分の旦那が不倫したような激昂ぶりのオバちゃん達
    もうちょと冷静になりなよ(笑)
    なんか恥ずかしいわ

    • 4
    • 20/01/23 23:00:02

    文春砲第二弾ないのかな

    • 3
    • 20/01/23 23:00:28

    >>3886
    不倫相手にはそれを求めないんだろうな、それがムカつくわ。あの男は不倫相手にはデレデレ優しくして杏さんには冷たく蔑ろにしてたんだろうな。

    • 5
    • 20/01/23 23:02:07

    >>3911
    唐田、あのガキ杏の事馬鹿にしすぎ。

    • 1
    • 20/01/23 23:02:24

    >>3893
    嫁は渡辺が稼いだ大金を使いまくって借金しまくってたのを知らないの?

    • 0
    • 20/01/23 23:02:44

    さっき、パッとチャンネル変えたら、なんかドラマ出てた。
    すぐ変えたけど。

    • 0
    • 20/01/23 23:03:00

    >>3906
    カンヌ行って唐田が強気発言していた時には唐田の片想いだと思っていたんだけど。

    • 0
    • 20/01/23 23:03:15

    >>3916(笑)←の方が恥ずかしい。どんだけおばちゃんなん?

    • 1
    • 20/01/23 23:03:19

    >>3906
    嘘つきだねー!!!

    • 1
    • 20/01/23 23:03:32

    >>3916
    Don't be shy.

    • 0
    • 20/01/23 23:04:07

    まったくファンじゃないのになんか落ち込んでて東出のことばかり考えてしまう。このせつない気持ちはなんなんだ。

    • 5
    • 20/01/23 23:04:26

    >>3895
    ほんとにね、、
    杏ちゃん、辛い生い立ちなのに良い娘だし、
    幸せになって欲しかったな。
    少し芸能活動を休んで心身共にゆっくりさせて
    あげたいね。また元気で笑顔の杏ちゃんに会いたいね。

    • 4
    • 20/01/23 23:04:58

    >>3909
    松潤の声に似てない?

    • 4
    • 20/01/23 23:05:39

    >>3914いや、あっちはどちらにも種付けしてるしね。キモさはあちらも同じ

    • 1
    • 20/01/23 23:06:21

    渡辺謙も不倫してたしね。
    東出になめられたもんだ。

    杏ちゃんが気の毒だよ。

    • 5
    • 20/01/23 23:06:32

    >>3914
    どっこいどっこい

    • 1
    • 20/01/23 23:07:31

    >>3920それは南果歩の前の嫁ね

    • 0
    • 20/01/23 23:07:50

    清純派女優で売り出したのに、全然違ってたのにはわろた

    • 3
    • 20/01/23 23:08:04

    会見しないの?
    ベッキーは白々しい会見したよね

    • 0
    • 20/01/23 23:09:12

    >>3897苦情出した

    • 0
    • 20/01/23 23:11:18

    >>3894
    いない
    妊娠中ではない

    • 1
    • 20/01/23 23:13:04

    >>3912
    そっか笑明日が楽しみだ。
    私は観ないよ~

    • 0
    • 20/01/23 23:13:09

    ずっと棒なのにたくさんドラマや映画に出られたのに勘違い甚だしい。
    東出じゃなければもっと数字がとれたりヒットした映画もあっただろうに。

    • 5
    • 20/01/23 23:13:24

    お互い潰しあってる。この不倫カップル。

    • 5
    • 20/01/23 23:13:50

    >>3893
    でも、元奥さん使途不明の借金を方々にしてたんでしょう?
    それも渡辺謙の病気を理由に多額の借金を。
    謙さんは、それで元奥さんに不信感抱いて離婚になったんじゃなかった?
    だからその借金を杏さんが肩代わりして返してたんでしょう?
    謙さんの病気の為の借金なら謙さんが返したけど、そうじゃなかったから元奥さん(杏)が返さないといけなくなったんじゃなかった?

    • 1
    • 20/01/23 23:15:00

    >>3916
    オバサンオバサンそれしか言えないの?
    語彙が乏し過ぎる。
    頭の悪さが露呈されるだけだから黙ってなさい。
    アンタもいずれ遅かれ早かれオバサンになるのよ。

    • 11
    • 20/01/23 23:15:23

    >>3917
    認めたからないんじゃない?

    認めてない木下優樹菜をどうにかしてほしい

    • 6
    • 20/01/23 23:16:04

    >>3935
    私も出したよ

    • 1
    • 20/01/23 23:18:13

    >>3916
    そのぐらい腹が立ってるよ

    • 3
    • 20/01/23 23:23:33

    映画祭かなにかの、黒のドレスをヒールに引っかけた時、東出の手が
    思いっきり、お尻を支えてたあたりがキモイ。

    • 11
    • 20/01/23 23:24:06

    東出クソだね、家事育児しないで夜帰ってきて温かい料理が出されないと怒って飲みに行ってたって。それだけでなく浮気って。
    ワンオペで3人見ながら仕事もしてて不倫されたら狂いそうだわ。
    優しそうな顔して、悪魔のような男だよ。
    杏が可哀想過ぎる。。

    • 30
    • 20/01/23 23:24:31

    >>3916
    なんで、ココ見てんのさ?

    • 3
    • 20/01/23 23:25:45

    >>3893
    渡辺謙もクズ。娘を捨てたよね

    • 9
    • 20/01/23 23:26:04

    >>3897
    ありがとう!
    私も今苦情だした!

    • 3
    • 20/01/23 23:27:55

    >>3906
    クランクイン前ってことはないでしょー
    付き合うきっかけある?

    • 1
    • 20/01/23 23:28:21

    >>3918
    結婚当時収入格差を世間に笑われたから杏に八つ当たりしてたのかね。無名の若い子にならマウント取れるとかセコイ性欲オバケ

    • 7
    • 20/01/23 23:28:39

    これだけ証拠が残ってるなら、旦那にも女にも慰謝料を請求出来るのでは

    • 7
    • 20/01/23 23:28:51

    杏ちゃん辛いだろうな。ご飯食べたり寝たりできてるかな…体壊さないといいけど。

    • 21
    • 20/01/23 23:30:40

    >>3916
    すごいよねw
    まるで自分の身内とか親友が不倫されたかのような怒りっぷりw

    • 1
    • 20/01/23 23:32:26

    >>3933
    そんなもんじゃない?
    宮崎あおいだって清純派女優とか言われてたけど全然違うし。

    • 4
    • 20/01/23 23:33:15

    >>3903
    腰じゃなくて尻に手を当ててたけどね

    • 3
    • 20/01/23 23:33:58

    芸能界なんて、問題あればすぐに消えてしまう運命なのに
    大根棒は、それさえ気が付かなかったってわけだ。
    自業自得。
    南無南無南無南無阿弥陀仏

    • 3
    • 20/01/23 23:34:57

    念仏のインスタコメントすごい。
    唐田祭りーw

    • 1
    • 20/01/23 23:35:45

    >>3956
    そうそう、ずっとお尻だったよ。おぇ~

    • 3
    • 20/01/23 23:37:25

    >>3958
    https://t.co/ItwXimGK53?amp=1

    TBS苦情はこちらへ

    • 1
    • 20/01/23 23:37:55

    理解に苦しむ

    • 16
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ