東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 22:57:48

    >>3866
    いや、明日は視聴率上がるんじゃない?
    唐田知らない人が一度は観ておこうとするよ笑

    • 0
    • 20/01/23 22:57:39

    あー、そっか!わかった!
    なんでこんなに東出と唐田が胸糞悪いのか。
    実際の映像やら写真やらインスタやらコメントやら悪気もなく嬉しげに二人の世界を自ら公表してるからか!
    他の不倫してる人は人目を避けてコソコソしてるから気になんなかったのか。

    • 1
    • 20/01/23 22:57:35

    >>3901
    youとバカリの飲み会に参加して山里と友達になった。昔ナカイの窓かなにかで見たよ。

    • 0
    • 20/01/23 22:56:57

    東出の声が嫌い

    • 7
    • 20/01/23 22:56:51

    >>3763
    きっと鶴瓶は、こいつあかん奴だ。と思ったに違いないよね。鶴瓶の力で干してくれないかな?無理か。

    • 5
    • 20/01/23 22:56:49

    >>3905クズ同士の共演になってしまったけどね。

    • 0
    • 20/01/23 22:55:58

    東出未成年の時は付き合ってないですだって。それ嘘でしょ。
    だって唐田との映画クランクイン前から始まってたんでしょ。
    唐田が10代最後に大恋愛しました。って言っちゃってるじゃん。
    もう、ここまで来てさ嘘つくなよ。
    文春総出でやっちゃってください。未成年の時からでしょ。だって3年付き合ってるんだから。ホントクズ男と女。

    • 20
    • 20/01/23 22:55:44

    杏と結婚しなければ世界の渡辺との共演もなかったよね。

    • 4
    • 20/01/23 22:55:23

    >>3894
    生まれたとは聞いてないけど当時妊娠中と聞いた気がするよ。ネット記事にも一応妊娠中のようだけど生まれたかは不明と書いてあった

    • 1
    • 20/01/23 22:54:32

    階段でドレスが引っかかって腰に手を回してる映像見たけどドキドキしてしまった。

    • 1
    • 3902

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 22:51:49

    東出って31歳くらい?
    その年代俳優だと、若手では小栗旬とかあの辺りのメンバーと交友関係ありそうだけど、東出って友達居なそう。

    • 3
    • 20/01/23 22:51:29

    いやー、東出イメージダウン。唐田?誰このぶす。

    • 10
    • 20/01/23 22:50:14

    自分は他所の女とやって、妻にはモラハラ?なんてゲス。
    ベッキーの時より酷く感じる

    • 15
    • 20/01/23 22:50:08

    >>3871
    カラテ

    • 0
    • 20/01/23 22:47:04

    https://t.co/ItwXimGK53?amp=1

    明日の唐田が出るドラマ、病室で念仏を唱えないでください

    番組の問い合わせフォームに降板とか入れるといいって聞いたので、一応貼っておきます。

    • 7
    • 20/01/23 22:46:33

    >>3849

    • 0
    • 20/01/23 22:45:24

    フジテレビにカンヌの時の映像たくさんあるんだね。付き合ってたんだよね。杏ちゃんあのカンヌの2人見てどう思ったんだろ。悲しくなるわ。妊娠中だったんだよね。泣いてる唐田を抱きしめたり、上目遣いにずっと見つめ会ってたり。パーティ会場で2人でワイン飲んで楽しそうにキャッキャやってるとことか。
    マジ死んでくれって思った。で、杏ちゃんが疑って聞いたら、頭おかしいんじゃないの。って棒読みで答えるだけ。病むよね。杏ちゃんもう我慢しなくていいよ。みんな杏ちゃんの味方だよ。芸能ニュースでこんなに怒ったの初めてだわ。

    • 55
    • 20/01/23 22:44:30

    >>3890
    絵音、子供いたっけ?

    • 1
    • 20/01/23 22:43:19

    >>3880
    当時、不治の病だった白血病になった夫を、一生懸命支えて看病した奥さんを捨てたからね。渡辺謙。ついでに子供二人も。

    • 9
    • 20/01/23 22:42:09

    >>3806
    これを見てもまだ杏の性格悪いから不倫されたとか言う酷いこと言う人信じられない
    自分がされたら発狂するくせに

    • 8
    • 20/01/23 22:37:59

    文学俳優ぶってるけど東出は所詮性欲モンスターだって事

    • 19
    • 20/01/23 22:36:43

    >>3858
    ベッキーだって絵音の嫁妊娠中じゃなかった?
    離婚を卒論つってバカにしてたと思うけど
    ベッキーと同じくらい胸糞

    • 12
    • 20/01/23 22:35:44

    東出は反省してるのかね?

    • 0
    • 3888

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 22:33:50

    >>3880
    あ、そっか。
    でも娘と孫可愛さに、権力で。

    • 1
    • 20/01/23 22:33:26

    帰ってきたと同時に温かい料理
    できないと怒って外で食べてくる

    まじで何様?てめえでチンしろ
    それだけで十分離婚理由になる
    よく我慢したと思う

    • 52
    • 20/01/23 22:33:18

    双子と年子抱えて育児大変な中不倫はないわー
    杏もドラマ復帰したのも不倫確定して吹っ切れたのかな
    まあしかし唐田、あいつはいかん
    東出同様許せんな

    • 33
    • 20/01/23 22:32:30

    >>3876
    いや、けんも、不倫に関しては何もいえないからな

    • 9
    • 20/01/23 22:31:37

    かつてここまで嫌われた俳優はいただろうか

    • 23
    • 20/01/23 22:31:30

    >>3879
    草間弥生の作品

    • 3
    • 20/01/23 22:31:26

    東出って本田翼にも手を出そうとしてたの?
    それを千葉雄大がガードしてたのって本当?

    • 18
    • 20/01/23 22:30:05

    >>3876
    人の事とやかく言える立場じゃないでしょ・・渡辺謙は。

    • 14
    • 20/01/23 22:28:55

    >>2175このテントウムシみたいなのはなんなの?

    • 2
    • 20/01/23 22:28:32

    出会った時期が遅かったって思ってただけかもしれないけど、もし本当に好き同士なら離婚してから、好きなようにイチャつけばいいのに、ほんと馬鹿。
    しかも嫁が子供3人抱えて必死で家事や仕事してるのに、子供の1番可愛い成長著しい時期に遊び呆けて、回復に向かうための別居って笑わせんな!
    本当に反省してるなら仕事やめて家で家事育児して家族に尽くしやがれ!!

    • 25
    • 20/01/23 22:28:31

    東出ばかりではなくて、えりかもドラマ降板させてほしい!!
    お子様にとっては東出ででも大事なお父さん、そして人様の家庭を壊したんだから。せめてまずはそれくらいしてほしいわ。

    • 22
    • 20/01/23 22:28:18

    東出本当にクズだったんだな…。
    謙さん、どうにか東出と唐田潰してくれないかな…。

    • 13
    • 20/01/23 22:28:03

    >>3871
    最後まで読まなかったわ。
    これはガセだな。

    • 1
    • 20/01/23 22:27:12

    >>3763
    勘違い野郎がすぎるんだけど、コイツ何になりたいの?

    なんかワル目指してんの??

    • 0
    • 20/01/23 22:27:03

    22歳なんだ
    若すぎて子供じゃん…

    • 7
    • 20/01/23 22:26:57

    偽装不倫で共演した仲間ゆきえも泣いてるだろうよ
    女優俳優夫婦で双子母、おまけに旦那の不倫。共通点ありすぎ

    • 16
    • 20/01/23 22:26:06

    >>3868
    これはガセ

    • 1
    • 20/01/23 22:25:14

    >>3859
    松ケンは松田龍平とNHKのドラマに出演していましたよー。

    • 0
    • 20/01/23 22:24:34

    >>2175、これデマって見たよ

    • 2
    • 20/01/23 22:24:01

    >>3865
    これまじ?性格悪~

    • 2
    • 20/01/23 22:23:33

    3人いて寧ろ良かったよ。
    同じ年女の子2人なんて、支えあうから大丈夫父親なんかいなくても。

    • 4
    • 20/01/23 22:23:08

    ドラマの撮影まだあるよね?
    唐田、キャスト達みんなから睨まれるだろうね。
    ドラマのInstagram荒れ放題じゃん。
    唐田出るなら観ないってさ。

    撮影現場に行けたら凄いメンタルだわ。

    • 14
    • 20/01/23 22:22:42

    >>2175
    これは杏ちゃん病むよね
    ひどい女
    東出も知ってたはずだし
    2人してアスペルガーか何かなんじゃないの?

    • 5
    • 20/01/23 22:22:17

    >>3861
    恋は盲目よ。今は後悔してるでしょw東出は、今回の件で離婚したらすべて終わるけど、杏はまだこれからだからね。東出が芸能界で生き残るには杏に許してもらうしかない崖っぷち。杏が許すか許さないか、だね。杏は許しても許さなくても支障ないけどねw

    • 9
    • 20/01/23 22:19:19

    >>3806
    これは不倫どうこうの前にダメだわ。再構築したいなんて、虫がよすぎるね。願い下げでしょ。

    • 10
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ