東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 13:17:45

    幸せな日々返して

    • 4
    • 20/01/23 13:17:31

    >>2761
    東出って美男か?しゃべり方も含めてえーって感じだったよ?

    • 9
    • 20/01/23 13:17:23

    >>2764は?

    • 1
    • 20/01/23 13:16:07

    でもさ、3年も愛人にしといて、別居されたら一生懸命離婚したくないって言って、簡単にポイッと愛人捨てる男って最低だよね。

    • 15
    • 20/01/23 13:15:41

    >>2733
    そんなのは分かってるけれどメリットだけじゃないよね。
    デメリットもある。そもそも芸能人を使っていてもその人のファンにしか効き目がないでしょ?他の人達は別にどーでも良い事。イメージが悪かったり嫌われ者の場合は逆効果だよ。今まで買っていたけど買うのを止める場合も有るよ。

    • 0
    • 20/01/23 13:15:39

    杏ちゃんかわいそうだけど…
    親の因果が子に報いだね。

    • 4
    • 20/01/23 13:15:12

    あんなに美男美女で好感度高くて、幸せそうに見えた二人だったのに。旦那が嫁の妊娠中に年下の女と不倫とか。プライド傷つくし許せないだろうなぁ。

    • 5
    • 20/01/23 13:14:29

    >>2724
    にくいね三菱…笑

    • 1
    • 20/01/23 13:13:47

    >>2756
    イラつく映画。結構いや。

    • 0
    • 20/01/23 13:12:55

    嫁が妊娠してもやめない女ってもうにく便器。どうやってモチベーション保つのか聞いてみたいわ

    • 10
    • 20/01/23 13:12:41

    >>2749
    子供が大きくなってからだよね。
    三つ子の方がまだよかったね。
    受験も入学も卒業も同時に出来るから。

    • 0
    • 20/01/23 13:12:26

    >>2744こういうスキャンダルでまたこの映画に興味持って観る人が増えるからウホウホでしょ

    • 0
    • 20/01/23 13:12:20

    好きだったんだけどな!
    残念。
    杏ちゃん頑張れ!

    • 1
    • 20/01/23 13:12:06

    3年なら不倫中に杏と子作りしたってことよね?

    • 7
    • 20/01/23 13:11:54

    >>2740
    若林は…(笑)

    • 2
    • 20/01/23 13:11:30

    理性がない男って頭悪いよね。東出も頭悪そう。

    • 10
    • 20/01/23 13:11:26

    >>2743
    うん、残念。そこら辺のすけべオヤジと一緒だわ。

    • 0
    • 20/01/23 13:10:54

    >>2739
    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 20/01/23 13:10:12

    杏ちゃんに心から安らげて幸せだと思える日が来ますように。

    • 8
    • 20/01/23 13:10:11

    >>2744
    映画監督って変わった人多いから逆にリアルな良い作品になったとか今頃思ってそう

    • 4
    • 20/01/23 13:10:07

    >>2743義父の時にやめるべきだったよね。義父も世界のケンワタナベだったのに、ただのおっさんに成り下がったよ

    • 1
    • 20/01/23 13:08:45

    ゆうこりんも立場上後輩追放させたよね。若手の不倫は消える

    • 10
    • 20/01/23 13:08:35

    >>2734
    カンヌ行ってインタビューされてたとき唐田のコメントが物語ってたから。
    わたしは、あの女その気になってるけどどうせ片想いで終わるから…と思っていたんだけど。

    • 2
    • 20/01/23 13:08:32

    東出と唐田を使ったことを監督達が後悔してないんだろうか。

    • 3
    • 20/01/23 13:07:17

    中身はその辺にいる男と変わらなかったんだね。知名度もあって、仕事もあって、奥さんも義理父も有名人、バレたら全て失うかもしれないのに、そんなに簡単に不倫しちゃうんだね。わからないわ。

    • 2
    • 20/01/23 13:07:14

    >>2704
    いや、不倫女が傷付こうが、どうしようが
    それは「自業自得」の一言に尽きるのだが…。

    • 12
    • 20/01/23 13:06:49

    不倫は、ほぼ事実で認めるって事は、杏側は用意周到で有無を言わせずに二人とも芸能界から追放って事でOK?

    • 7
    • 20/01/23 13:06:39

    >>2724
    三菱はシンママでも(男手が家になくても)楽々操作できる家電ー
    ってイメージで売り出せばいい。
    ご近所に住む優しいお兄さん設定で宮沢君も出しちゃう?笑 

    • 5
    • 20/01/23 13:06:04

    >>2723あれは、撮影の場所だよ。

    • 0
    • 20/01/23 13:05:41

    竹内結子と宮﨑あおいが元旦那と浮気した女を芸能界から引退させたよね。
    今回も引退ソニー損保使い物にならないタレントでいいよ。

    • 4
    • 20/01/23 13:04:51

    >>2733
    杏ちゃん降板させた方が断然イメージ悪くなるわ。

    • 4
    • 20/01/23 13:04:47

    >>2731精神的フォローをしてんでしょ。戸田恵子は大人だからね。

    • 5
    • 20/01/23 13:04:19

    >>2731三菱だからか。

    • 0
    • 20/01/23 13:04:05

    寝ても覚めてもの撮影きっかけで付き合ってたの?
    それ以前?

    • 0
    • 20/01/23 13:02:43

    >>2728ただ商品の説明するだけじゃ宣伝効果が薄いから芸能人や有名人を使うんでしょ。
    だからこそその人のイメージが大事なわけで。

    • 2
    • 20/01/23 13:02:32

    離婚したら唐田さんの熱は冷めるでしょう。相手が杏の旦那だから盛り上がっただけ。

    • 4
    • 20/01/23 13:01:40

    戸田恵子が週に5日は夜ご飯食べにいくのが気持ち悪い。

    • 3
    • 20/01/23 13:01:30

    >>2726そこまでは分かるけど持ち上げすぎが気持ち悪いってこと。

    • 0
    • 20/01/23 13:01:24

    >>2723
    まじーヤバイね

    • 0
    • 20/01/23 13:00:52

    >>2715
    逆に子供達3人抱えて頑張らなければいけない今、降板させた方がイメージが悪くならない?しばらくは継続するのでは?

    でも芸能人なんて使わずに商品のメリットをもっと前面に出したCMじゃないと日本企業のCMってほとんどが意味がないよね?芸能人のプロモ?ってやつばかり。全然商品自体のCMにはなってないからね。

    • 1
    • 20/01/23 13:00:37

    >>2724
    東出と出てるわけじゃなくてもダメなのかな。

    • 1
    • 20/01/23 13:00:03

    >>2720
    色白だけど顔は好き好き

    • 1
    • 20/01/23 12:59:23

    >>2717
    私は蜜の味とは思ってないよ、東出が嫌いだからムカついてますし。ただママスタの異様さは怖い!

    • 1
    • 20/01/23 12:59:09

    杏は三菱家電のCMで契約的に離婚はまだできなさそうだね。

    • 4
    • 20/01/23 12:58:59

    >>2716
    東出のベッド横たわり写真がインスタにあったらしいよ

    • 0
    • 20/01/23 12:58:50

    宮沢氷魚が速攻で唐田のフォロー外したのに男気感じたな
    有名人だからそれだけでも色々言われる。事務所としたら余計なことして騒動に巻き込まれるの避けたいよね。現に彼の名前不倫騒動に関係ないけど一緒に出てるから。
    でも、ドラマ共演して杏ちゃんのことが大好きです。って。その人を
    悲しませた相手のことを許せないってすぐ行動したの
    いいなって。杏ちゃんは芸能界でファンが多いから、離婚しても大丈夫だよ。優しいから、子どもたちのこと思うとお父さんを引き離してしまうと
    悩んでるのかもしれないな。東出ホントクソ過ぎてマジムカつく

    • 12
    • 20/01/23 12:58:34

    >>2682
    匂わせは良くないけどさ、その気にさせた東出が一番悪いし

    • 0
    • 20/01/23 12:58:26

    >>2709だね。唐田えりかみたいな色白で可愛い子が来たら誰でも落ちるとか、男は放っておかないとかってトピも気持ち悪い。絶対男だわね

    • 13
    • 20/01/23 12:57:08

    >>2708
    お天道様は見てる。とか、どんな気持ちで演じていたんだろうね。最悪だわ、演技ヘタクソのくせに!

    • 4
    • 20/01/23 12:57:04

    >>2704
    何アンタww奥さん以上の傷を負うために不倫したんだろ?自己責任wwあたおかww

    • 5
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ