東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 2722
    • 延元
      20/01/23 12:58:50

    宮沢氷魚が速攻で唐田のフォロー外したのに男気感じたな
    有名人だからそれだけでも色々言われる。事務所としたら余計なことして騒動に巻き込まれるの避けたいよね。現に彼の名前不倫騒動に関係ないけど一緒に出てるから。
    でも、ドラマ共演して杏ちゃんのことが大好きです。って。その人を
    悲しませた相手のことを許せないってすぐ行動したの
    いいなって。杏ちゃんは芸能界でファンが多いから、離婚しても大丈夫だよ。優しいから、子どもたちのこと思うとお父さんを引き離してしまうと
    悩んでるのかもしれないな。東出ホントクソ過ぎてマジムカつく

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ