東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 2288
    • 明治
      20/01/23 09:36:28

    不倫後の夫婦再構築って、不倫した当事者は許してもらえたとホッとするだろうけど、被害者はずっと苦しむからね。
    スマホ少しいじってるだけで不安になったり、急な残業でも不安になる
    東出なんか撮影でいろんな地域行ったりするだろうしね

    夫婦の再構築は杏の我慢の上に成り立つ事を東出は絶対忘れる。
    また少し行動に不安を覚え、浮気してない?などと言うと多分キレる
    そして、いつまでも昔のことで責める!もう終わったことじゃん!とか平気で言う。
    で、何故か、嫁が俺をずっと疑う。と被害者面してくる。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ