PTA役員がめんどくさいって

  • 小学生
    • 78
    • 昌泰
      20/01/22 21:53:36

    >>67
    菊池桃子さんが政治家になって問題提起してたけど、なかなか改善されませんね。
    埼玉県は教育長も無理のない範囲でやって下さいって公式に発表してたけど、なかなか…。
    本部として学校を代表して出なきゃいけない行事の連絡が昨日来て、出欠の返答の〆切が翌日だったり、スケジュール調整する間もなかったり、無茶苦茶ですよ。
    一億総暇人って前提になってるんですかね?
    取引先にも自分の代理をしてくれる同僚にも迷惑がかかることなのに、夕方連絡きて翌朝返事しろはないよね。
    会社員なら普通、休暇申請して、上長の承認を得てから休むもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ