中国人、国内にいれんな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 16:47:29
    • 0
    • 20/01/22 16:43:57

    中国人を受け入れない宿とかホテルとかあるなら、全力で応援したい。

    • 6
    • 20/01/22 16:40:50

    父が中国から帰ってきたから母と一緒にファブリーズとゴキジェットをかけといた

    • 2
    • 20/01/22 16:37:13

    中国人大嫌い。しね

    • 2
    • 20/01/22 16:36:33

    >>5本当に無能だよね

    • 1
    • 20/01/22 16:34:10

    鎖国!鎖国!

    • 5
    • 20/01/22 16:32:37

    >>5 日本国民が感染して多少死ぬより、テロ中国人を受け入れた方が経済効果が格段にデカいからでしょ。常に利益しか考えてないよ、政治家のじじぃたちは。

    • 4
    • 20/01/22 16:30:49

    こればっかりはさっさと国境閉めた北朝鮮は偉いと思ったわ

    • 10
    • 20/01/22 16:30:20

    日本人も、春節のときには観光地に行かないほうがいいね。中国人だらけだろうから。

    • 6
    • 20/01/22 12:00:33

    春節で絶対広まるよね…

    • 11
    • 20/01/22 11:59:51

    中国人はねずみなんて食べて自業自得。
    人への感染が確認されてるんだから国から出るな

    • 14
    • 20/01/22 11:59:04

    国は何も対策取らないの?
    非常事態なのに

    • 18
    • 20/01/22 11:58:32

    自分さえよければ、他人のことはどうでもいい。みたいなイメージあるわ。生き埋めとかも何回かあったよね?ほんと、来ないで

    • 12
    • 20/01/22 11:57:59

    ね、入れないでほしい

    • 11
    • 20/01/22 11:57:01

    ほんとそう思う。そうでなくても普段から迷惑なのに、病気持ちとかもう最悪すぎる。

    • 13
    • 20/01/22 11:55:47

    私も。
    今回の件で本気で中国人嫌いになった!!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ