美人は性格がいい。←これって大嘘だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 12:14:35

    >>17
    14の人も、中の上は美人に入れて無いよね。
    この書き方だと。

    • 0
    • 20/01/22 11:57:48

    貧乏育ちは美人でも性格悪い人もいるよ。ブスと同じ様に妬んで育つから性格歪む。

    • 1
    • 20/01/22 11:57:25

    みんな可愛いけど

    • 1
    • 20/01/22 11:12:41

    他の人がしても何も言われないのに美人がすると文句つけられるよね。私もそんな人生だわw

    • 0
    • 20/01/22 11:11:47

    どれが美人で、どれが可愛くないのか分からない

    • 1
    • 20/01/22 11:09:31

    これずいぶん前の動画だよね

    しかしねるは可愛くないから

    • 1
    • 20/01/22 11:08:16

    >>39
    7分25秒~ね。

    • 1
    • 20/01/22 11:05:02

    途中右上が左上蹴っ飛ばして睨んで左上が気まず顔して後ろに下がってるよね
    その後右上不機嫌そうな顔してるし
    空気感怖ー

    • 1
    • 20/01/22 11:03:44

    美人で発達は虐めする。
    ブスは妬みとひがみから虐めする。
    の違い

    • 1
    • 20/01/22 10:59:51

    >>36
    平手ちゃんは個性的よ。

    • 1
    • 20/01/22 10:58:11

    みんな同じ顔。
    最近のアイドルって全然個性がなくてみんな同じ顔してるよね。
    黒コンして目をつぶらに見せる系の顔。

    やっぱり女優と比べたら、アイドルって所詮それなりレベルだよね。

    • 4
    • 20/01/22 10:53:44

    >>18
    そう思う。
    でも、陰湿にいじめてるやつってそれ狙ってやるからなんとも言えない。
    いじめられてる人が何か言えば、いじめてるやつは何とでも言い逃れや言い訳出来て、ともすれば言いがかり付けられた被害者ポジションゲットでいじめられた人は立場なくす…。
    気がつく人はなんとも言えない空気感分かると思う。
    まわりの子達もどっち?って空気読むのに気を取られて判断が鈍ってく。

    • 0
    • 20/01/22 10:53:01

    全員主よりは若くて可愛いんだろうに、1番可愛くないとか言われてスレまで立てられた子が可哀想。結局、主の方が意地悪じゃん。

    • 2
    • 20/01/22 10:52:34

    可愛いこなんているか?皆同じに見える

    • 1
    • 20/01/22 10:50:15

    えっ? みんな かわいいんだけど

    • 1
    • 31
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/22 10:46:04

    どの部分を見てイジメと感じたのかよく解らなかった。と言うか、まず誰が1番可愛くて誰が1番可愛くないのかってところからしてよく解らなかった。

    • 2
    • 20/01/22 10:39:49

    ただただ女子4人が喋ってる動画だった…
    主2人以上と喋ったこと無い人?

    • 2
    • 20/01/22 10:37:23

    ここにはいないけど、平手ちゃんは裏表全くなさそう
    可愛い

    • 3
    • 20/01/22 10:35:57

    >>20
    篠田麻里子が美人て笑

    • 2
    • 20/01/22 10:34:16

    >>25
    前田敦子とか大島とかと比べたらね(笑)

    • 0
    • 20/01/22 10:32:23

    >>22
    長濱の事だけど?
    顔は可愛いけどデブだからたぬきと言われてたのよ
    嫌いだけど顔は可愛い

    • 0
    • 20/01/22 10:32:05

    >>20
    AKB内ではあれが美形に入るのね?笑

    • 1
    • 20/01/22 10:31:09

    >>21
    ばばあになるとこれぐらいの顔でも美人と言うよね
    かわいいは失礼だから

    • 0
    • 20/01/22 10:29:51

    >>4
    ほんとそれ

    • 0
    • 20/01/22 10:28:30

    >>21
    可愛いでも美人はいるよ
    橋本環奈や石原さとみみたいな

    • 0
    • 20/01/22 10:27:07

    美人ではない
    たぬきは可愛い

    • 0
    • 20/01/22 10:25:16

    美人というから期待してたけど、AKBレベルじゃん

    AKBで美人はこじはると篠田麻里子ぐらい

    • 0
    • 20/01/22 10:24:24

    長濱は裏では性格悪いけど、この炎上から一瞬たりともそれを見せず完璧な正当派イイコちゃんを演じきって引退したんだから今更ほじくり返してやるなよw

    • 0
    • 20/01/22 10:19:48

    全部見たよ。皆コメントしてるけど、そもそもこれで苛めとか言ってる人達って…友達いるのって思う。
    聞こえて返事しないとか親友でも家族でもあるし、いちいち反応しないところが気を遣わなくていい関係だと思うけど。
    苛めには全く見えないし、そう見えるとかなんか疲れそう。

    • 3
    • 20/01/22 10:19:18

    >>14
    え、中の上は美人ではない(笑)
    美人は少なくとも上の中か最低上の下から

    • 0
    • 20/01/22 10:18:55

    何年前の持ち出してきてるんだよ

    • 0
    • 20/01/22 10:18:38

    量産型すぎて優劣がつけられない

    • 6
    • 20/01/22 10:17:26

    一般の美人は性格良い人多いけど、芸能界入るくらいの根性なら美人だろうが中の上レベルだろうが性格きついと思うよ。

    • 0
    • 20/01/22 10:16:55

    >>12
    ありがとう
    で、一番ブスはどの子?

    • 2
    • 20/01/22 10:14:37

    >>11
    顔だけで言えば右上の長濱ねる?って子が圧倒的にかわいいと思う
    そこは認めざるを得ない
    でも性格には凄い問題がありそう

    • 0
    • 20/01/22 10:11:32

    長くて最初の方しか観てないけど、みんな同じレベルにしか見えない

    可愛い順 教えて誰か

    • 1
    • 20/01/22 10:11:17

    性格いい美人は素っぴんでも美人な人だけだよ。

    • 1
    • 20/01/22 10:11:06

    美人にも格があると思うの。

    • 1
    • 20/01/22 10:10:57

    同じいじめっていう嫌な出来事経験しても、自分がいじめられたから気持ちわかるからやらないって人もいれば、やられて嫌だった気持ちを他の人にも分らせてやりたいって言っていじめ側に回る人もいる。外見で性格全てを決められないよ、生まれつきもってるものもあるから。

    • 1
    • 20/01/22 10:09:24

    美人って沢口靖子とか中谷美紀とか松下奈緒とか美形を言うんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/22 10:08:48

    ブスが性格悪いっていうのも一概には言えないから、顔は関係ない。

    • 2
    • 20/01/22 10:07:48

    いろんな人間がいて、容姿だけでどうだとは決めつけられないってことだよ。

    • 0
    • 20/01/22 10:07:06

    美人をそれしか見たことないの?

    • 2
    • 20/01/22 10:06:35

    うん、いかにもやりそうないで立ちの子だなと思った。

    • 2
    • 20/01/22 10:06:05

    >>1
    でもこの中だと圧倒的に一番かわいい

    • 0
    • 20/01/22 10:05:27

    ねる性格最悪だよ
    この映像でのいじめ酷すぎ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ