子供のゲームの時間制限してる?

  • なんでも
    • 42
    • 文治
      20/01/22 09:12:04

    >>23

    小5息子。
    学校でもゲーム依存の話も出るし、ニュースにも取り上げられてるから、脳に及ぼす影響とか理由はすんなり受け入れたよ。
    ルールも家族で話し合って決めた。

    ルールはあるけど子ども任せ。
    時間内にどこまで攻略できるかとか考えるの好きみたいよ。

    ただ休日に友達が遊びに来たときは休憩は適度にいれて無制限にさせてる。
    といっても2時間くらいしたら外へ遊びに行ってしまうけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ