半年の子に怒鳴ってしまった。

  • なんでも
    • 212
    • 仁和
      20/01/23 01:00:58

    昼間見てたのにこんなに荒れてるー

    私も周りでもつい怒っちゃったって話聞くけどなーまだ母親になって半年な訳だしね…その時間ご飯とか作らなきゃ行けない訳でもないよね?私はやらなくちゃいけない事ある時に泣かれるともう!ってなるタイプだから午前中とか機嫌良い時間帯にに夕飯作りとかやれる事全てやってその時間はもう子供だけの時間にしてた。何しても泣くならその時間をおやつタイムとかにし好きな物食べながらあやすとか?笑
    子供寝たら何食べようかなーとか考えながらあやすとか、小さな楽しみ作ると意外とやって行けると思う笑
    そのうち今日泣いてないな?っていう日が少しずつ増えてくると思うよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ