60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 145
    • はちみつ
      20/02/07 17:55:24

    こんばんは。
    寝ながらエクササイズ、今日もがんばりました。
    やっと5日目、お尻お腹スクワットで合計15分程度なのにゼーゼーはぁーはぁー言いながらやってます。

    主さんもがんばってるね。
    本気で励みになる。
    カロリーオーバーや食べ過ぎ気にしてるけど、主の食事って美味しそうだしやっぱりちゃんと食べて痩せないと健康に駄目だって思うからこそやる気出るよ。
    食前キャベツダイエットはマイルール作ってそれ守れば、キャベツ食べたら後好きなもの好きなだけ食べてたよ。
    コロッケやハンバーグもガッツリいってた。
    普通にドレッシング好きなのかけてたし。
    続けないと意味ないからゆるくやってた。
    一週間ぐらいしたら食欲も減って十日ぐらいで食べる量が減ったな。
    食パンだけ食べたい!おにぎりだけ食べたい!お菓子やケーキ食べたい!って気持ちが減ったよ。
    二週間した頃に味覚が変わってキャベツうまーって思ってドレッシングかけなくなった。
    主は出産して一年経ってないし授乳や子育てあるから焦らなくていいと思う。
    うまく言えないけど、ホルモンも骨盤もその他もいろんな所がまだ本当の自分の体じゃないと思う。
    一年以上経てば産後の体ももっと回復して授乳も落ち着いて少しは無理も出来るしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ