60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 138
    • 昭和
      20/02/05 23:52:24

    2月5日 今日食べたものたち

    朝ごはん
    娘の残したワッフル半分
    こんにゃくベーグル190kcal
    娘の残した野菜ジュース
    みかん2個
    朝は見事にカロリーオーバー

    お昼ごはん
    野菜とお肉たっぷりの味噌煮込みうどん
    これもカロリーオーバーかも

    おやつ
    ロールケーキ2切れ
    いちご一粒
    りんご少し
    絶対カロリーオーバーだよね

    晩ごはん
    塩麹の豚しゃぶ鍋
    シメにラーメン半玉
    いちごチョコレートショートケーキ
    完全にカロリーオーバーだわ

    夜になって、あ!今日なにも運動してないじゃん!って気づいて慌ててビリーの腹筋プログラム。カロリーオーバー過ぎるので体重増加が怖くてプロテインは少しだけにしておいた。
    ダイエットしてるんだろうか?って1日。意志が弱すぎて食べたものがヤバすぎる。食べたのなら摂取カロリー以上に動かないとだわ。ちょっと本当に頑張らないと。明日こそ頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ