60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 128
    • はちみつ
      20/02/04 16:16:31

    >>123
    こんにちは。
    褒めてくれてありがとう!すごくうれしいです!
    でも、肌は電気の光の加減だし、実物は細くないから騙してるようで罪悪感半端ないよ。
    座って出来るタイヤのチューブ載せときます。
    今日もお腹とお尻のエクササイズとスクワット五回やりました。
    調子にのってスクワットの腕を胸の前でクロスも挑戦したよ。
    結果から言うと筋力不足で出来なかったw
    上半身が倒れちゃってクロスしてではまだ無理でした。
    つかまっての方が正しいかたちで五回で太もも痛いけど、クロスは筋力なくて上半身がかかんでるっぽくなってるのか効いてなくて、あwできてないんだwって思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ