【議論】この場合男と女、どちらが悪いと思う?

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/01/21 21:55:36

叩く男も悪いけど
足を組む女も悪いよね、ヘラヘラバカにするように笑ってるし
皆はどちらが悪いと思う?
どっちもどっちとかいうのはなしで

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1210485529076260864/pu/vid/360x640/r9aE4kud-74nXli-.mp4

  • 1. 男が悪い 37 票
  • 2. 女が悪い 45 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 嫌がらせ、イヤだなあ‥‥‥
    • 20/01/21 23:55:09

    >>82
    となりのひとに足組まれるとすごいイヤだよ。ましてやヒールでしょ。
    老人の反対どなりにもひとがいて詰まってた可能性もずいぶんある。
    靴が、当たらないまでも、当たりそうなのはほんとイヤだよ。

    • 5
    • 20/01/21 23:54:49

    女も席立って移動したらいいのに!!!

    • 2
    • 20/01/21 23:51:21

    この爺さん2人分の席占拠してるし
    この爺さんのせいで車内の雰囲気悪くなるし
    害悪まき散らしてるのはこの爺さんの方

    きっかけは女なんだろうけど爺さんは度が過ぎてる

    • 5
    • 20/01/21 23:49:35

    >>82おじいさんに向かって足組んでるから足が当たってるよ。だからおじいさん怒ってるんだよ。


    • 5
    • 20/01/21 23:47:30

    男が悪い

    実際問題として電車で座ってて足組むのはマナー悪いと思うけど
    この場合は立っている人がいるわけでもないし誰の迷惑にもなってない
    ただ足組んでるのが気にいらない人がイラつくというだけ

    こんな風にしつこく絡んだり新聞でとはいえ叩いたりするのは
    さほど混んでいない電車で足を組むよりもマナー違反

    ただ女も馬鹿だなと思う

    • 4
    • 20/01/21 23:47:01

    女が悪い

    足を向けられるの嫌。

    • 5
    • 20/01/21 23:46:14

    女が悪い

    もうすぐあの世行きの老人からかって
    面白いのかな。
    最悪のじょせいですね。

    • 4
    • 20/01/21 23:45:41

    もうすぐあの世行きの老人からかって
    面白いのかな。
    最悪のじょせいですね。

    • 1
    • 20/01/21 23:42:58

    女が悪い

    これはね実際にあるの、私

    去年電車に知り合いと乗車してた時に、隣の女性が私の方向けて足組んでヒールか爪先が何度も私のふくらはぎをツンツン突っついて
    雨の日だったからずっと頭にきてて、我慢出来なくなった時に右手でその女の足おもいっきり押してやって、ずっと当たってますが気付かないんですか、って言った不機嫌そうに謝ったものの、彼氏とその後爆笑して私の事笑ってたよ。
    恥を知れよ、アバズレが。

    • 18
    • 20/01/21 23:39:18

    男が悪い

    典型的な老害

    • 5
    • 20/01/21 23:39:10

    短気は損気
    感情的になったもん負けだな

    • 2
    • 20/01/21 23:34:55

    >>39
    >>37 連れでしょ?女がしなだれかかってるんだから。
    普通は足を組むのを止めるべきだよ。自分の方に組ませるとかさ。 」

    そう、まさにそれ。
    最低でも、自分の方に向けて組ませるべき。
    だいたい、人が横にいるのに、ヒールをその人に向けて足を組むことからして、非常識。
    まして、注意されてあの態度とは!
    ほんと、頭にくる!
    この、薄ら笑いの変態女動画がどんどんと拡散されてほしいわ。
    だれかやってください!

    • 3
    • 20/01/21 23:31:55

    まあ結局これだな

    • 4
    • 20/01/21 23:30:53

    男が悪い

    じじい大嫌い

    • 4
    • 20/01/21 23:30:39

    男が悪い

    叩くそばからあんたも
    足開いて幅とって邪魔だよ

    • 7
    • 20/01/21 23:28:10

    女が悪い

    服汚されるの嫌。

    • 6
    • 20/01/21 23:26:21

    足・新聞紙開いて座ってるおじいさんも、他人に当たるような足の組み方してヘラヘラしてる女もどっちもどっちに見えるけどなぁ。同レベル同士で起きたケンカの典型的な見本。

    • 13
    • 20/01/21 23:24:30

    女が悪い

    ぶっさいくな女がからかってストレス発散してるんでしょ。

    • 7
    • 20/01/21 23:24:15

    女が悪い

    あそこまでいわれてて、また男へヒールを向ける方向へと足を組んだ。
    嫌がらせやってるとしかおもえない。
    ヒール向けられるとすごく嫌なの分かるし、それをやめれといわれたあとにまた‥‥
    嫌がらせはダメだよ。

    • 10
    • 20/01/21 23:24:03

    私が女にらその場から席離れる
    いちいち足を組んでじいさん煽るのはよくないのかもだけど、きちがいでおかしいのはじいさんじゃないの?
    なぜ足組んで怒られなきゃならん

    • 2
    • 20/01/21 23:23:40

    トピ画は楽しそうに見えるね

    • 2
    • 20/01/21 23:23:08

    女が悪い

    叩くのも良くないけど、わざわざまた足を組むようなことしなくてもいいと思う。
    その場に居合わせた他のお客さんが可哀想。

    • 9
    • 20/01/21 23:21:36

    でも、この動画撮って世間に晒してる奴もどうなんだろうね

    • 3
    • 20/01/21 23:19:08

    女が悪い

    こっち

    • 5
    • 20/01/21 23:18:47

    女とマスク男は他人?

    • 0
    • 20/01/21 23:17:28

    女が悪い

    わざとやってからかってる様に見える。

    • 9
    • 20/01/21 23:17:26

    男が悪い

    この前がないから、ここだけ見るとじいさんは手出してるしアウト
    どんか理由があっても手出したらダメ
    落ち着けじいさん

    • 6
    • 20/01/21 23:16:13

    女が悪い

    どこ歩いたか分からん靴を人の足に当たる場所で組むな!

    • 7
    • 20/01/21 23:14:05

    女が悪い

    どっちもどっちだけど、女は何で笑ってんの?
    だから余計にオッさんがカーッとなってるんじゃない。

    • 8
    • 20/01/21 23:13:27

    女が悪い

    ヘラヘラしててなんか小馬鹿にしてるように感じる

    • 8
    • 20/01/21 23:13:19

    女が悪い

    東大阪にはこういうワケわかんない人がいる。
    足組んだら人の服汚すって考え付かないのかな?
    隣の帽子の男もバカっぽいわ。

    • 9
    • 20/01/21 23:11:08

    女が悪い

    婆だろ

    • 7
    • 20/01/21 23:10:57

    男が悪い

    足を電車で組むのは良くないけど、そんな事くらいで一々叩いたりしないよ。人が歩くスペースとかに足を出して組むなら邪魔だけど、この女の人足組んだところで、邪魔になってなくない?

    • 4
    • 20/01/21 23:08:08

    足組んじゃダメなの?
    なぜ足組んでることにいらついてるの?
    じいさんが頭おかしい

    • 5
    • 20/01/21 23:07:33

    男が悪い

    足閉じろよ。

    • 4
    • 20/01/21 23:07:09

    >>32
    ただ足を組んであれだけ注意されたら私ならまた組もうとは思わない。
    「すみません」と謝って普通に座って心の中で「邪魔じゃない」等愚痴ってるかも…
    また組んだら相手が怒るのが目に見えてるからね。
    それを分かって組んでるから悪質(そこで組まなければいいのに)と思ってしまいます。

    • 5
    • 20/01/21 23:07:07

    男が悪い

    >>39
    連れなの?
    なら止めると同時に女と席変わってあげたらいいのに。

    どっちが悪いかといえば男だな。
    手は出しちゃいかん。

    • 3
    • 20/01/21 23:06:19

    男が悪い

    口ないんか?

    • 0
    • 20/01/21 23:06:02

    男が悪い

    やかましい
    静かにしろ

    • 2
    • 20/01/21 23:05:53

    マスクの男知り合いなのかな?最初に「最高裁でもどこでも行ってやるわ」と女性に言ってたとき、他人事みたいな感じがしたんだけど。

    • 0
    • 20/01/21 23:05:49

    男が悪い

    男がおかしい

    • 1
    • 20/01/21 23:04:14

    >>32
    ただ足を組んであれだけ注意されたら私ならまた組もうとは思わない。
    「すみません」と謝って普通に座って心の中で「邪魔じゃない」等愚痴ってるかも…
    また組んだら相手が怒るのが目に見えてるからね。
    それを分かって組んでるから悪質(そこで組まなければいいのに)と思ってしまいます。

    • 4
    • 20/01/21 23:03:48

    男が悪い

    足組んだ女より股ひらいて座って新聞広げるオッサンの方がはるかに幅とって迷惑。

    • 7
    • 20/01/21 23:02:57

    女が悪い

    ヘラヘラ笑って何回同じことしてんのって思う。

    • 11
    • 20/01/21 23:02:51

    ウンコとか載せてるバカの投稿だろ
    本当気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/21 23:01:50

    男が悪い

    ただ、この女の人もへらへらしてて
    それが逆におじさんの神経を逆撫でしてしまってる気もするけど…

    • 3
    • 20/01/21 23:00:07

    男が悪い

    老害

    • 1
    • 20/01/21 22:58:19

    女が悪い

    >>37連れでしょ?女がしなだれかかってるんだから。
    普通は足を組むのを止めるべきだよ。自分の方に組ませるとかさ。

    • 9
    • 20/01/21 22:56:44

    男逮捕

    • 1
    • 20/01/21 22:54:32

    マスクの男性は新聞で叩く手をすぐ止めて偉いなーとしか思わなかった。

    • 9
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ