義母から「あなたの子育ては20点ね」と言われたら、なんて返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 22:13:12

    うける~。とでも言っておけ

    • 5
    • 20/01/21 22:13:27

    あなたの人間性は0点ですねと言う。

    • 5
    • 20/01/21 22:15:06

    で?
    のみ。

    • 2
    • 20/01/21 22:16:03

    じゃあ80点分金くれ

    • 1
    • 20/01/21 22:16:07

    みんなの返しがうまいよね!
    よく思いつくね!!

    • 5
    • 20/01/21 22:16:55

    20点、結構いい評価ですね。
    もっと手ェ抜いていいのか。

    • 2
    • 20/01/21 22:19:26

    子育て20点なら老後のお世話なんて、とてもじゃないけど出来ませんよね~(笑)
    ほんと、こんなんじゃ、ご迷惑をお掛けするし、やりません、てか
    やれませーん、テヘペロ

    • 6
    • 20/01/21 22:19:49

    お義母さんのイヤミは100点満点ですね!どうしたらそうなります?おしえてください

    • 13
    • 20/01/21 22:20:24

    お姑さんの子育ては10点ですね。
    よくあんな捻くれた息子さんに育てあげたものだ!
    と言う。

    • 3
    • 20/01/21 22:20:37

    お姑さんの子育ては10点ですね。
    よくあんな捻くれた息子さんに育てあげたものだ!
    と言う。

    • 2
    • 20/01/21 22:20:40

    テヘペロ

    • 2
    • 20/01/21 22:21:59

    えー何でですか?
    どういうところですか?

    事細かく聞き出す。絶対許さない

    • 2
    • 20/01/21 22:23:25

    あなたのお母さんは0点ですね。って言う

    • 12
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 22:25:04

    えーそうなんだーなんでー?
    そっかー分かったー
    オッケー
    ローラ風に言う
    老害の言葉にいちいち反撃するのがめんどくさい

    • 1
    • 20/01/21 22:25:36

    子供達を0歳から保育園、土日は祖父母に預けてたお義母さんがよく言うわwと鼻で笑う。

    • 5
    • 20/01/21 22:26:13

    アハハ!お義母さん面白い事言いますね~。あっ用事思い出したので今日は帰ります~お邪魔しました!と言ったのが最後に会った言葉にする。

    • 12
    • 20/01/21 22:35:09

    ありがとうございます、あなたは姑として2点です!

    って言う。

    はっきり物を言える勇気だけは買ってやった。(よって2点だけ加点)

    • 6
    • 20/01/21 22:39:24

    真顔でスルーして二度と会わない。こんだけ頑張ってそう言われたら私の日常を否定されてるから許せない

    • 5
    • 20/01/21 22:40:21

    ありがとうございます~って笑っとく

    • 2
    • 20/01/21 22:41:34

    そんなこと言うなんて、お母さまは人として0点ですね
    って言う。

    • 4
    • 20/01/21 22:43:15

    あのよ~、早くいってくれよ

    • 1
    • 20/01/21 22:43:28

    ハッ
    て鼻で笑う。

    • 1
    • 20/01/21 22:44:31

    >>54
    今話題の縦読みかと思った

    • 1
    • 20/01/21 22:44:50

    あら…じぁ20点しか子育て出来ない嫁と、20点しか育っていない子供(孫)とは会わない方が良いですね。
    お義母さんの迷惑になるから……。
    100点になる事はないからもう会う事もないですね(笑)

    • 2
    • 20/01/21 22:47:27

    自分は100点だとでも思ってるんですか?

    • 5
    • 20/01/21 22:47:54

    お義母さんで60点ですもんね(´`:)
    しょぼん(´・ω・`)まだまだ頑張んなきゃ!よーし!ガンバルゾッ(*´∀`)

    • 5
    • 20/01/21 22:49:14

    あ!
    そっかー!
    じゃあお義母さんも私とお揃いだーーって言う笑
    だって○○君て男にも出来ないし
    常識ないしどんな親に育てられたらこんな人間が育つのかなぁ?ってずっと不思議だったんですぅって( ???)
    やっと謎が解けました!
    お義母さんもずっとそうだったからなんですねってそこまで笑顔で言うよ!
    目には目を!

    • 5
    • 20/01/21 22:51:45

    舌打ちして
    とっととしネやババあと聞こえるくらいの小声で言ってみる

    • 1
    • 20/01/21 22:52:42

    しょうもない息子を育てたくせに試験官気取りかよw

    • 6
    • 20/01/21 22:53:23

    じゃあなたの息子の子育ては5点にしときますか!

    • 8
    • 20/01/21 22:54:47

    ありがとうございます 何でも点数を付ける人間に育てないよう気を付けます

    • 5
    • 20/01/21 22:56:27

    その心は?

    • 3
    • 20/01/21 22:56:35

    あなたが寝たきりになった時、もう一度今の言葉を思い出してみます。

    • 9
    • 20/01/21 23:00:40

    じゃあお義母さんは1点とかですかね?
    変な息子に育ってますよ!(笑)

    • 4
    • 20/01/21 23:01:44

    20点もあるのか…

    • 1
    • 20/01/21 23:02:50

    うぃーす。あとはひたすら無視だね。

    • 1
    • 20/01/21 23:03:04

    あんたは5点ね

    • 1
    • 20/01/21 23:03:20

    ブーメラン♪ブーメラン♪
    ブーメラン♪ブーメラン♪きっと~♪
    って歌う

    • 1
    • 20/01/21 23:04:50

    そだね~

    • 1
    • 20/01/21 23:05:24

    棒読みで「誉め言葉だと受け取っておきます」と返してみるね。真意がなんなのか知りたいわ~。
    てか、これ言う人いるの?

    • 1
    • 20/01/21 23:06:19

    子育ては自己満ですか?
    完璧は子供にとって良いことなのですか?

    • 1
    • 20/01/21 23:06:57

    >>73
    これ言われたら怖いわww

    • 4
    • 20/01/21 23:07:47

    お母さんは0点ですけどね。っていう

    • 1
    • 20/01/21 23:08:28

    おかあさんが子育て失敗した息子さんを一から育てるので手一杯なんです。

    • 2
    • 20/01/21 23:09:31

    足りない80点分を教えてください

    • 1
    • 20/01/21 23:09:41

    嬉しい!お義母さんの点数と一緒ですね!

    • 1
    • 20/01/21 23:09:55

    今の時点で満点だったらこの先どうすんの?
    ってね

    • 1
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ