飯能のムーミンパーク行った方!

  • なんでも
  • 天正
  • 20/01/21 16:37:44

今週末行こうと思っています。
食事するところは豊富ですか?値段が高いのかなあ。
お昼は別のところで食べてから行った方がいいのでしょうか。
またアトラクションでもなんでも良いのでパーク内のお勧めがあれば教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 19:25:00

    バレーパークは飲食高め、土産も高め、アトラクションもほのぼの系だから激しいものを想像していくとがっかりするかも。雰囲気を楽しむ場所かな。その手前のメッツァだけでも充分楽しめるし、そのまた手前に日帰り温泉?もいいですよ。

    • 0
    • 20/01/21 19:15:13

    開演してすぐ行ったけど園内は二箇所しかなかくてしかも激混みだった記憶
    ディズニーみたいなポップコーンもこれまた高くて
    アトラクションは一つずつお金がかかって大変だった

    ムーミンにこだわらないなら園外にたくさんあったよ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 19:07:35

    食事するところはムーミンバレーパークに行く手前のメッツァにもありますよ!
    値段は全体的に高いと私は感じました

    • 1
    • 20/01/21 19:07:13

    >>6

    見てみます!

    • 0
    • 20/01/21 19:06:58

    >>5

    ムーミンバレーパークだと思います!
    入園料かかるのはムーミンバレーパークですよね

    • 0
    • 20/01/21 19:05:05

    >>4

    私も忘れてたのですが、中学生の娘が行きたいとのことで行ってきます

    • 1
    • 20/01/21 18:13:56

    なんだかんだですごいお金がかかった。

    • 0
    • 20/01/21 18:13:53

    あけぼの公園楽しいよ!
    カフェとかもできてるらしいね。

    • 0
    • 20/01/21 18:11:27

    ムーミンに似てると娘さんが言われて困ってるママさんが別トピにいらっしゃいます。

    • 1
    • 20/01/21 18:11:19

    とりあえずホームページ見たら食事とか出てるんじゃない?

    • 1
    • 20/01/21 18:10:05

    トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
    ムーミンバレーパーク・メッツァ
    どっち?

    • 0
    • 20/01/21 18:07:06

    そういえばそんなパーク出来たよね…すっかり忘れてた。行きたかったのに笑

    • 1
    • 20/01/21 18:05:15

    あげます

    • 0
    • 20/01/21 17:08:39

    いませんか

    • 0
    • 20/01/21 16:57:49

    あげます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ