放映プロダクションって所について…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/17 18:47:41

    ごめんさん=イキナリの結論ありがとうございますm(_ _ )m゛

    最初に8万もかかるなんてスカウトの人は言わなかったなぁ(>_<)

    安めぐみさんも放映だったんですかぁ?!

    • 0
    • 05/11/17 12:00:55

    8万位最初に払った
    仕事は学校へ行こうのバンド(当時やってた)に来てる女子高生とか伊東家の実験とかドラマのエキストラとかメレンゲの気持ちのさくらなど…
    でも今売り出し中みたいな感じで安めぐみがいたよ。気付いたら売れてたからびびった~

    • 0
    • 6
    • 私も
    • P900i
    • 05/11/17 11:53:53

    何年か前にスカウトされて面接トカして合格って言われたけど。最初8万位払うんじゃなかったかな?分割も可だったけどやめた( -_-)

    • 0
    • 5
    • ごめん
    • KDDI-KC33
    • 05/11/17 11:40:49

    えと、内情というか、いきなり結論言うと、オススメできませぬ。

    • 0
    • 05/11/17 07:40:34

    私さん=沢山お金を払った結果なにか1つでも出演する事は出来たんですか?

    ごめんさん=会社の内情はどうゆうものですか?

    毎月、毎月いくら支払うのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • ごめん
    • KDDI-KC33
    • 05/11/16 21:10:54

    わたし働いてた→事務。那須さんているよね?

    • 0
    • 05/11/16 21:05:16

    高校の頃同じくスカウトで入ってかなり金かかった

    • 0
    • 05/11/16 20:55:59

    登録料8000円、スタジオプロマイド作成料10000円かかると説明されましたが…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ