ベトナム人は好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:20:15

    好き

    よく行くけど、割と穏やかな人が多いし、ルーズ過ぎ困ったとかも無いし、真面目な人も多いんじゃないかなって印象。

    場所によっては危険な人が集まってる所も有ると思うけど、大都市とか日本の歌舞伎町みたいな繁華街とか。

    • 1
    • 20/02/21 22:35:48

    好き

    うちの兄弟それぞれの同級生のお母さんがベトナム人。
    お母さん自身はとってもいい人だよ。
    上の子の同級生は問題児だけど笑
    子供たち美男美女で羨ましい限り。

    • 0
    • 20/02/02 18:23:34

    好き

    前に大学生のベトナム人の子と
    一緒に働いてた事あるけど
    凄く可愛いいい子だった。
    ベトナムの男は働かないから嫌いです!って熱弁してたな。
    でも日本の男は頼りなくてダメなんだって。

    • 0
    • 20/01/23 23:53:33

    好き

    会社にベトナム従業員いるけどその子たちは好き
    20代男性だけどすごい真面目でお茶目、しかもイケメン
    地域にもベトナム人最近よく見るけど確かに集団で自転車ぶっぱなすのは危ないしうざいと思う

    • 0
    • 20/01/23 23:52:26

    好き

    近くのコンビニの店員さんは好きだよ。すごく親切。

    • 0
    • 20/01/21 21:38:35

    好き

    お金持ちのベトナム人は良い人だよ

    • 0
    • 20/01/21 21:18:28

    好き

    旦那の職場にたくさんいるけどいい人達だった
    色々あって少しの間一緒に生活してたけどベトナム語教えてもらったりしてた
    ただ簡単な英語の単語も知らない人が多いから日本語がほとんどわからない人に何か伝えるのは難しかった
    とりあえず声大きくてうるさい(笑)

    • 0
    • 20/01/21 21:14:36

    好き

    明るくて面白いし、真面目。
    ただ声がデカイ人多いかな…

    • 1
    • 20/01/21 08:45:17

    好き

    笑顔が明るくて子供に優しい人が多いと思う。

    • 1
    • 20/01/21 08:25:00

    好き

    職場にいたハンさんが好きだった
    ベトナム人は日本語があまりうまく喋れないのが、、

    • 0
    • 20/01/21 07:56:43

    好き

    私住んでいる場所にもたくさんのベトナム人がいます。
    水産加工場と港のホタテ小屋で働いていますがみんな明るくて働き者。

    • 1
    • 20/01/21 02:17:44

    好き

    三度の飯よりベトナム人が好きです。

    • 0
1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ