健康運と金運みてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 02:10:56

    >>39
    ありがとうございます、金遣いがめちゃくちゃ荒いってほどの自覚はないものの、靴いっぱいあるのにまた買っちゃった~みたいなことはよくあります。。
    私のは窪みがあるってことですかね?!お金に困らないなら嬉しいです

    • 0
    • 20/01/23 02:03:31

    金運は薬指と小指のの下を見るんだけど、
    薬指の下に線がたくさんあるから散財するタイプ。
    ここに真っ直ぐな線があると金運がいい。
    親指の逆の方の島が盛り上がっていて、手をすぼめなくても手の平に水が溜まるくらいの窪みがある人はお金に困らないよ

    • 0
    • 20/01/23 02:00:43

    >>37
    気をつけて行動したいと思います!
    みていただき、ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/23 01:59:12

    >>36
    私は勘がとても鋭く、手を見させて頂いたインスピレーションでお答えしています。
    あなたの行動次第で今後如何様にも浮気は上がり、そして傾いたりもしますので、ご参考までにお願いします。良い一年になるよう願っています。

    • 0
    • 20/01/23 01:53:47

    >>34
    健康運いいほうなんですね!
    大病は今のところしたことないですが、ちょこちょこ調子悪かったりするんですよね。
    心配性なので背中の痛みが続いたりすると、膵臓癌か?!などかなり大袈裟に疑っては違った。みたいなことがよくあります。笑
    金運は微妙な感じですか!
    考えて行動したいと思います ありがとうございます

    • 0
    • 20/01/23 01:47:06

    >>32
    ありがとうございます、確かに責任感はあるほうで家庭を大事には思ってます。家事やりかたなどかなりズボラではありますが笑
    旦那、よく働いて子煩悩ではあるけどパチンコが好きだったりダメンズ要素ありますねぇ。。
    離婚はなさそうならよかったです!

    • 0
    • 20/01/23 01:46:28

    健康運は◎
    金運は△

    金運に関しては待っていても上がりません。
    行動しましょう。
    上手くいけば金運は○になるでしょう。

    • 0
    • 20/01/23 01:36:07

    >>30
    人型に切った紙に針刺し!笑
    怖そうだけどいい方なんですね!

    • 0
    • 20/01/23 00:02:21

    >>28
    結婚線に島っぽいのが出てるからつい何か問題あるのかなと思って
    でも感情線見る限りだと離婚はなさそう、主さん責任感がある家庭的な良い奥さんなのでは?
    でもしっかりし過ぎて旦那さんを甘やかしたりしてダメンズにしないよう注意ってとこかな?

    手相見るの好きななですが素人の鑑定なので間に受けないようお願いしますねm(_ _)m

    • 0
    • 20/01/22 23:57:36

    >>30
    あつ~とかって名前だった気がする。
    針刺しする人の文章には思えなかったけど、まあご参考までに。
    スルーして下さいね。

    • 0
    • 20/01/22 23:51:40

    呪うんじゃなくて針刺しだった

    • 0
    • 20/01/22 23:50:35

    2017から活動してないのかな?

    • 0
    • 20/01/22 23:50:10

    >>23
    気管支系が弱いんですね!
    指導者向きとは意外です
    夫婦仲は良くも悪くもなくって感じですが腹立つことも多いですねぇ。
    不仲な線が出てますか?!今後あぶないのかな

    • 0
    • 20/01/22 23:46:46

    >>25
    優しそうな印象だったよー。

    • 0
    • 20/01/22 23:45:58

    >>24
    多分私が見かけた人とは違う、かな。
    うろ覚えだけど占いのカテゴリマスターで、名指しで手相見て貰ってる人が結構いたんだよね。
    詳しかったよ。名前覚えてないけど。

    • 0
    • 20/01/22 23:45:52

    知恵袋にそんなかたがいるんですね
    しかも自衛隊なんですね
    週末に呪われるのこわいな。。笑

    • 0
    • 20/01/22 23:42:02

    >>22
    今いるのか知らないけど自称自衛隊の人がすごく詳しく見てくれたよ
    結構癖の強い人で気に入らない奴は週末にまとめて呪ってやるってプロフィールに書いてあったけど 笑

    • 0
    • 20/01/22 23:38:46

    うーん、
    気管支系の病気に注意、なんだかんだ身体は無理がきかない
    どちらかというと指導者向き?
    夫婦仲は大丈夫?

    • 0
    • 20/01/22 23:37:31

    知恵袋でも手相見てくれる人居るみたいよ。

    • 0
    • 20/01/22 23:32:57

    >>6私もだ。

    • 0
    • 20/01/22 23:30:41

    >>18
    一応女です!

    • 0
    • 20/01/22 23:30:21

    >>17
    実は才能あったりするんですかね

    • 0
    • 20/01/22 21:22:43

    おっさんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/22 21:15:00

    芸術的才能がありそう

    • 0
    • 20/01/22 08:38:48

    >>14
    結婚し、一度隣町ぐらいまではいったけど、今は地元に家を建てたので生まれ育った実家付近に住んでます

    • 0
    • 20/01/22 08:31:15

    >>6
    わたしも

    • 1
    • 20/01/22 08:30:38

    生まれ育った場所と離れた場所で暮らしていませんか?

    • 0
    • 20/01/22 08:27:38

    >>12
    確かに敏感肌なのもあるのか肌はカサついてます
    保湿こころがけます

    • 0
    • 20/01/22 01:08:34

    >>8
    そうです。カサカサ。
    心もカサカサしてくるから手はケアしてあげて。

    • 0
    • 20/01/22 00:40:28

    >>6
    私も似てる

    • 0
    • 20/01/22 00:40:05

    >>7
    明るめに撮ってみました!
    えらいシワシワですが

    • 0
    • 20/01/22 00:38:59

    >>6
    手相って意外と一人一人違いますよね!

    • 0
    • 20/01/22 00:38:27

    >>5
    金運はまぁ大丈夫とのことですかね?!
    油分がが足りないとは、カサカサってことですか?!笑

    • 0
    • 20/01/22 00:29:51

    写真暗いね
    生命線長い

    • 0
    • 20/01/22 00:20:37

    私の手にそっくりでびっくりした

    • 0
    • 20/01/22 00:14:32

    健康 油分が足りない。

    金運 案ずる事無かれ。

    • 1
    • 20/01/21 23:59:44

    >>3
    霊感は今のところないと思いますが、実はあったりするんですかね
    10代の後半ごろは毎日のように金縛りにあってた時期があったけど疲れてたのかなんなのか

    • 0
    • 20/01/21 21:59:46

    霊感強い?

    • 0
    • 20/01/21 21:57:32

    >>1
    指さき写ってなくても危険なの?

    私も載せたことある。

    • 1
    • 20/01/21 00:42:38

    みんな指紋取られるから載せちゃだめだよー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ